21の数字 統一教会と文春と創価って全部韓国

・「21」という数字に秘められた意味。それは「統一教会」でした。
韓国語で2はトゥ(固有詞)、1はイル(漢数字)。合わせてトンイル。

・昔、21がつくのが、あっち系が多いという、後藤組とか。その話したの覚えてるかな?21が、統一の意味だったのねー。後藤組長が天台宗系につく時の流れて、
統一系の関連自社を清算したのかな?


リーブ21 の岡村勝正社長ですが、本名は盧勝正で在日韓国人ですね。
前から気になっていたのですが、こちらの二人も…

リーブ21のCMには同じく在日の和田アキ子が出演していました。
やたらと統一教会の会社に在日も絡んでくるのは、偶然ではないでしょう。

・フォーエバー21と同じく、センチュリー21にも伊藤忠商事が関わっていますね。となると、21→統一教会伊藤忠商事という図式が完成します。元伊藤忠商事の「宮内俊之」も統一教会を礼賛しています。伊藤忠統一教会もズブズブですね。

統一教会橋下徹も、早稲田を通して繋がっていると考えられます。ですから も、統一教から遣わされた工作員かもしれませんね。

・これで統一教会がフォーエバー21なのは確定ですね(笑)ちなみに、社長のドン・チャンはアメリカで商売をしていたそうですね。アメリカは文鮮明が一時期拠点としていた国でも有名でした。

・「21」、21世紀にかけているのかと勘違いしていました。調べると沢山出てきますね。「センチュリー21」とかも…この会社は伊藤忠商事が現在筆頭株主伊藤忠商事と言えば、瀬島龍三→JAL123便の中曽根康弘に繋がります。

・日本の政治家、元東京都議会議員放送作家、タレント、元グラビアアイドルである塩村文夏という人物は芸能事務所オフィス・トゥー・ワンに所属しています。
ちなみに、彼女は被ばく2世であるとのこと。この事務所には森永卓郎も所属しています。

・米国で、花の名前の日本食レストランは統一協会っての有名でしたけど、
なぜなんでしょうね。

以前からも悪い噂は絶えなかったようですが、本当にやり方が悪質だったようです。
悪人等の更なる裁きを祈ります。安倍総理とも繋がる統一教会



>私の姉は韓国統一教会に洗脳され、事実上の奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。
姉の結婚相手のブ男は「金を払ったんだから当然だ!」

この話が本当なら今世紀最大の人身売買だ!
http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-113.html


文藝春秋社の最初の生業というのかな、霊友会が発端。

>文春内部にサイバッチ関係者?文春は統一協会系でシオニスト?しかも2chで情報操作?http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/252.html
(2003)

>社会問題@BIGちゃんねる (2013~14)
http://bigbbs.net/0/test/read.cgi/3social/1337779346/l50

>正社員もネットウヨの書き込みやってるという書き込み。
文春、新潮が「関西狩り」で足並みを揃えているという。
ソチ代表選考とかソチ前じゃん。
あの佐村河内の話を文春が進めていたころ。

>「マスコミのサムラゴーチ攻撃すさまじいな
ゴーストライターがバレたのは音楽界だからだろうな
東京出版村(各社)などは東京暴力団と一体化してるから、絶対にゴーストライターの告発なんてないのな
そこまで悪に徹しなくてはいけないというのも怖い話だね~ 」

>「文春も舐めた相手にはあることないこと、イジメっ子気分で残酷なことをやるが、東京マスコミエリート?ウヨ仲間には弱いんだな。 」
しかし文春はウヨだと決め付けるのはどうかなと。
パヨクで有名は有田ヨシフの親友が文春の編集長でもあるので。
「「文春」は日本会議霊友会系、というか、ガチ霊友会。」

>羽生の五輪2連覇本(シナリオ通りにいったらもうそれは「談合」w)
を出す中央公論だけど・・・ここは草加

公明党 創価学会と50年の軌跡
http://www.chuko.co.jp/shinsho/2016/04/102370.html
創価の森の小さな家(草加信者のブログ)
http://sokanomori.exblog.jp/13954200/


>電通主導の各種イベントはみな日本の伝統行事にぶつけてくるよね。一例だけど成人式→乱痴気騒ぎ節分→恵方巻盆踊り→夏フェス収穫祭→ハロウィーン大歳→クリスマスマスコミが大々的にアピールしてくるときは「意図」を考えなくちゃだね。

>【拡散希望】【NHK解体要請の署名活動です!】 ご皇室の神事や行幸啓を伝えず、シナの核実験、弾圧虐殺を報じず、韓国ドラマを垂れ流し、中韓の手先となっている偽りの売国公共放送を解体しましょう!

>【福島第1原発事故】福島の魚介類、28年採取分すべてでセシウム基準値超ゼロ 原発事故後初 より

>皇室の色々(伝統破壊や乗っ取りなど)は信子様から麻生さんへと筒抜けであると信じたいだって信子様は麻生さんの妹だもん

>創氏改名「朝鮮が希望、日本は反対」朝鮮史研究会の欺瞞性に満ちた研究…「左翼」が作った北朝鮮近現代史

>【世界各国が韓国とのスワップを続々と終了させるwww】この状況↓で、日本が韓国と通貨スワップを再開させる事は、ババを掴まされる事に他なりません。
絶対、日本も「拒否」を!!

>海上保安庁@JCG_koho 22時間22時間前
【古い海図を探しています】大正12年の関東大震災で当時以前の海図の多くを焼失しました。焼失した海図の情報を探しています。古い海図の情報がありましたら海上保安庁までお知らせください。


【釜山・慰安婦像設置】民団トップが撤去求める 「私たち在日同胞の切実な思い」
http://static-entertainment-eas-s-msn-com.akamaized.net/sc/9b/e151e5.gif

 在日本大韓民国民団(民団)は12日昼、都内のホテルで新年会を開き、呉公太(オ・ゴンテ)団長が韓国・釜山の総領事館前に設置された慰安婦像について「撤去すべきだというのが、私たち在日同胞の共通した切実な思いだ」と述べた。その上で「(韓国)国民の冷静かつ賢明な判断と、日本政府の冷静な対処を望む」とし、一昨年12月の慰安婦問題に関する日韓合意を堅持すべきだとの考えを示した。