2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サムスン 朝鮮式会計 財閥対政権

サムスングループ事実上解体 未来戦略室を廃止 聯合ニュース 2/28(火) 【ソウル聯合ニュース】韓国のサムスンは28日午後、サムスングループのコントロールタワーを担う未来戦略室を廃止し、各系列会社の代表取締役と取締役会を中心とした自主経営を強化する…

韓国土下座修学旅行 智弁学園

....こんばんは。初めて書き込みします。私は高校2年で今日修学旅行から帰ってきました。旅行は韓国に行って来ました。初めての海外旅行で行く前はすごく楽しみだったのですが、なんだかとてもいやな思いをしました。 ....誤解がないようにしておきますが、…

1516司法汚染

.....小泉の国籍条項廃止から法務省は在日や帰化人、反日勢力がごろごろしている。もう機能していないと思っていた方がいいだろう。にもかかわらずということだが、こういう情報のあげ方でも、入管が独占し、秘匿することはできないので、治安当局にと…

無能化

どこかのお嫁さんが、 お茶を家で入れられるものだと知らなくて、 ペットボトルのお茶しか知らなくて、 「これが家で入れられるんですか」と 聞いたという話を聞かされた。 ホントかよ。 本当に、買うしか能がなくて、 自分では何ひとつ作れなくて、 雇われ…