2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電通と韓国と日本の少子化促進

>私、電通と取り引きがありましてね。あいつら、スーツで真っ赤な顔で銀座を昼間から闊歩していますよ。高橋まつりさんは、過労死ではありません。死ぬ前に「見返りも仕方ない」と呟いていましたから。上司のセクハラ拒否から、イジメを受けたのは間違いない…

2014 1 24

本当にあった怖い名無し:2014/01/21(火) 23:14:51.20 ID:8GEfBGML0 外国人登録法の廃止 そして住民基本台帳法への移行は、 特別永住者(在日朝鮮人)の 通名使用に制限かかるだけでなく、 脱税防止並びに生活保護受給に効果が出ます。 特別永住者証明書により…

21の数字 統一教会と文春と創価って全部韓国

・「21」という数字に秘められた意味。それは「統一教会」でした。http://rapt-neo.com/?p=13269 http://kawata2018.com/2018-07-26/ 韓国語で2はトゥ(固有詞)、1はイル(漢数字)。合わせてトンイル。 これは「統一」という意味だそうです。http://joliec…

おわだ 小和田 東宮宝剣

1 雅子妃の実父であらせられる小和田恒氏は、日清戦争依頼の天皇家のお金数兆円に手を付けようとして、某国某所のホテルに軟禁中。 2 それ以前にも外交機密費に手をつけた「前科」あり。(一部には、ロシアのスパイではないかという説も根強くあるが、こち…

通名在日自作自演

>そういうことだったのか。 |数年前に報道された愛知県半田市の「荒れた成人式」が 在日朝鮮人・マスコミの自演であった事が発覚し・・・・・ 誇らしげに「韓国の国旗」も持って…。 数年前から自作自演が始まったそうです。日本を貶める為に >「最近日本人…

モゥズキュ食品 人肉商品

http://korean.hatenablog.com/entry/2016/11/12/030719 2016-11-12 人肉工場摘発 奇形児缶詰に高齢者ハンバーガー 韓国 事件 経済 韓国南西部木事(Mokzi)の警察庁は11日、人肉を加工した食料製品を加工・販売したとして食品業界国内売上3位の株式会社モゥ…

ある慰安婦の証言

ある慰安婦の証言「慰安所を運営していたのは全員韓国人だったよ」 朴裕河教授のホームページには、彼女が独自にインタビューした慰安婦との記録(のまとめ)が残っています。 その一部を紹介します。 このおばあさんは、韓国語がどこかぎこちないし、日本語…