2005岸和田市民掲示板  高槻むくげの会

李 敬宰(イ・キョンジェ、1954年 - )は高槻むくげの会、民族共生人権教育センターの代表。


略歴 [編集]
1954年に大阪府高槻市在日コリアン二世として生まれる。
18歳で「在日朝鮮人サークルむくげの会」(現高槻むくげの会)を設立。
1982年 指紋押捺拒否
1985年 指紋押捺拒否で逮捕、起訴される(昭和天皇の死去に伴う措置で、1989年11月2日、最高裁免訴判決)。
民族差別と闘う連絡協議会(民闘連)代表を務める。
2006年 日本国籍取得
2007年 大阪府議選(高槻市及び三島郡選挙区)にコリア系日本人として立候補したが落選
大阪府議選(高槻市及び三島郡選挙区)には、定員5名のところに6名が立候補したが、5位の小沢福子(社民)の19,475票に遠く及ばない2,543票(得票率2.0%)しか支持を得られなかった。




問題となった発言 [編集]
「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。

だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。
これが夢です。(笑)
そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」
(2001年12月14日18時30分~ 京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座)

※現在高槻むくげの会の該当ページでは、この部分は全て削除されている。


高槻第一中学の一室を不法占拠

中学校の一部屋に「むくげの会」の事務所を置き、「関係者以外立ち入り禁止」の標識をはって高槻市の明け渡し請求を拒否。
「韓国人朝鮮人の教育事業」を名目に有料で講座を開き、電気、水道料金はすべて高槻市もち。
長期間の裁判闘争の末に強制執行で中学校から追い出された。



557 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/29(日) 22:06:20.92 ID:+Dm4kv7XO
日本は永久戦犯国で永久戦犯民族
領土的野心でアジアを侵略して、アジア民族に迷惑をかけた黒歴史がある 。父の国で三千万人以上を虐殺し兄の国でも二百万人を虐殺した。三十万人の女性を強制連呼し生奴隷にしたのは世界中で有名である。
文化を教えてもらった先生民族や兄の国も例がなく略奪されたんだよね
そんな民族が、単いつ民族とか、純粋民族とか言いながら、
また同じ過ちを、今度は海でやろうとしている
歴史的に考えても、日本が主張できるものなど何もないんだよ
領土領海などアジアの友達、兄弟に差し上げるべきだ
冷静になって、ネトウヨの妄言に騙されないで
日本男ってスポーツでも韓国男にまるっきり勝てないじゃん。
日本女性って強くて権力のある韓国男が好きなのに、こうも日本男の情けない姿を見せ付けられると
日本女性が魅力的すぎる韓国男に走るのも無理はないんじゃない?
おまけに顔では韓国男に敵うわけないのは明白だし
おちんちんも可哀想になるぐらい小さいし。
もともと外見、体格は韓国男にはるかに劣る上にスポーツでも全く敵わずに
惨めな姿を晒す日本男には同情する余地すらないよね。
そのくせに男尊女卑で、自分より弱い女は大切にすると言っても
所詮戦利品を扱うようなものだし。
多くの日本女性が、かっこ良くて逞しくて強くてレディーファーストの
韓国男に身も心も委ねてみたいと思うのは当然の成り行きだと思います。
ジャップに告ぐ
雑魚がいくら騒いでも韓日統合は既定路線だよ。
毎年少しずつ経済、文化の統合、連携が進められる。
本当のゴミ・倭女優倭人アイドルは俺達の性奴隷になり生き延びるしか無い
教科書レベルから大規模な洗脳を行う
テレビドラマやワイドショーはすでに掌握している
お前らの先祖が差別し虐殺したオモニと同じ目にジャンプは合う
どうせ無知ゴミジャンプにはなにもできない



2012/09/29(土) 08:20:06.15 id:TO05CQcF

>あのさ、君達の大嫌いな在日だが
俺在日3世だけど
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくりw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw

今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。
つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。
んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ


平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw
例えば韓流ブームやパチンコ産業や消費者金融あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国やパチンコをヨイショしてくれる。
パチンコにはまるアホ日本人のおかげでパチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。
韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし
韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。

つまりあと30年もすれば日本は在日主体の社会になるって事だよ。
たった100万人の在日に使われる1億の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。
どう?ムカムカする?(爆)
まあすでに我々はパチンコと消費者金融で糞日本人を奴隷にしていじめたおしてるけどなw
ほんとお前ら糞日本人見てると家畜の豚に見えるよw
そうやってこれからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)
http://matome.naver.jp/odai/2136028805998831101




日経新聞NET板より
岸和田の住民投票条例、定住外国人投票権
 大阪府岸和田市で、日本国内在住期間が3年を超える外国人に投票を認めた常設型の住民投票条例が成立した。同市によると、在日韓国人など永住外国人を対象とした条例は先例があるが、今回のように対象を広くとった条例は珍しいという。外国人参政権を巡る議論にも影響を与えそうだ。

 22日に可決された同市の住民投票条例は市の将来にかかわる重要課題について、投票資格者の4分の1以上の署名を集めれば、市長に直接、住民投票の実施を請求することができるという内容。8月に施行する。投票資格者はいずれも18歳以上の日本人あるいは、市が独自に定義した「定住外国人」とした。

 定住外国人には出入国管理および難民認定法などに定められたいわゆる永住外国人のほか、同法の在留資格に従って3年を超えて日本に住んでいる人を加えた。同法の在留資格は最長でも3年で、これを超えて滞在するには、資格延長の再申請が必要。「3年を超える在留者は長期間、継続的に日本に住む意思があり、投票権を付与しても問題ないと判断した」(市企画課)という。 (13:01)

タイトル 「これからは我々在日コリアンの時代」  岸和田市掲示板より
投稿者 朴寿達  投稿日 05/06/30 午後 9:49:00

可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。

我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。

当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。60万在日のパワーを見せつけてやります。 コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。

マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。 この条例成立がそれを証明しているでしょ?

あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。 最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。対馬にだって後ろには民主党公明党がついてます。 独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。

今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化した同胞。 もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は我々コリアンです。

どうせあなたたちは何も出来やしない。
パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も出来ない。
我々は日本人の主人として日本を変えていく。
あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党 はわれわれの党。
 

 

>可決されましたか。いやめでたい。今なら言えるかな。
関西在住の在日三世ですがこの日を待っていましたよ。
我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
当然我々寄り議員は我々にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
これまで差別され虐げられてきた60万在日のパワーを見せつけてやります。
日本人に一泡吹かせるどころかコリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。
韓流ブームなんてのはそのほんの入り口の更に手前の門扉の前の石ころ程度のものですよ。
日本人は我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?
まずはこの岸和田から。
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得最後は参政権を手中に収めます。
必要があれば住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
我々にはそれを実現するだけのパワーがありますから。
この我々のパワーと勢いがあなたたち日本人との絶対的な差なんです。
相互主義とか関係ないですよ。
在韓外国人には今も投票権参政権はありませんけどね
こうして在日は相互主義に関係なく欲しいものは絶対に手に入れることができる圧倒的実力を誇るんです。
独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も我々の主張通りに認められました。
今からこれからですよ。
我らの先祖様たちが受けた36年にも渡る日本による圧政と搾取と略奪と蹂躙の歴史を挽回する時がやってきた
んです。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。
これからの日本を作っていくのは我々コリアンです。
どうせあなたたちは何も出来やしない。
PCの前に座ってせいぜいこうやって掲示板に書き込むだけだ。デモの1つもできない。
我々は民族の誇りをかけて日本を変えていく。あとは我々に任せてあなたたちは座して愚痴の1つでも編んでいなさい。

http://www.city.kishiwada.osaka.jp/keijiban/Main.asp?Menu=Mes&GroupID=1&MesID=1211


>>現実に在日が山ほどいる岸和田みたいな土地で、

大阪府岸和田市
人口20万人 在日外国人 1465人

わずか総人口の1%ですが?



岸和田市議会議員 会派別議員数
http://www.city.kishiwada.osaka.jp/gikai/giinnsyoukai.htm#kaiha


公明党        6人
共産党        5人
自民党        4人
岸和田21      3人
岸和田ネット21   3人
新生第1クラブ   3人
新   風       2人
新生第2クラブ   2人

上記が岸和田市議会の議会勢力。
公明と共産でワンツーコンボ状態。
もう住民意識からしてこれでは、擁護のしようもないというか。

岸和田市公明党(草花学会)と在日との結びつきが最も強固な地域のひとつです。

小寺峰男議員(公明党)が中心人物らしい。


* 問題は岸和田市議会の公明党所属の小寺峰男議員と
草花学会(公明党)なのです。


創価学会が勢力を伸ばすため、あらゆる手段を使うと
言う事です。在日朝鮮人でもシナ人でも信者になるのならOKなのです。

創価学会の戦略の一つとして

最近では単身赴任の旦那を待つさびしい奥さんも良いターゲットになります。

初めは寂しさを紛らす話し相手として奥様がたの心に入り込みます。旦那が帰って来た時は学会員になってます。

学会を潰すには信長方式が使えれば良いのだが今の時代ではちょっと無理です。

そのことを良く知っている学会は前例にもある布教の上手なキリスト方式を使い始めたと言う事です。




◯小寺峰男委員
 大韓民国等の、今回めでたく友好都市の締結ということで先ほど説明があったんです。要望といいますか、先ほどの大韓民国ソウル特別市永登浦区の概要と、その後に交流経過がございまして、この中身がどうこうということじゃなくて、ぜひお願いしたいというのは、1991年というのは、この交流経過では地方議会制度が韓国でスタートして、その関係で地方議会制度の研究で当市にお見えになったということから始まっておりますけども、1992年10月に、日韓友好親善議員連盟岸和田市を訪問したというように書いておりますけども、ちょっとその後、大事なことが抜けてん違うかなというふうに議会の議員の一人として思いましたんで、お願いしたいわけですけども、それは、1993年ですので、平成5年9月の9日、ちょうど今から9年前でございますけども、この岸和田市議会で、永住外国人地方参政権の決議案が全会一致で可決をされまして、その当時の模様は、テレビも新聞も含めまして、議会人の私たちの想像以上に多くのマスメディア等が取材にお見えになりました。
 岸和田市だんじり祭で極めて有名でありますけども、外国人の人権にかかわる永住外国人の決議を日本で初めて議決したのが岸和田市でございまして、このことがこういう交流経過の中に載ってないというのはいかがかなというふうにも思いますし、この岸和田市議会の議決の価値につきましては、1995年の2月の28日に最高裁判所で、こういう地方参政権の決議をするといいますか、地方の議会におきまして地方選挙で外国人が参加することについては憲法で規定しても違反ではないという、そういう明確に最高裁におきましても判例が出ておりまして、あとは国会がこのことについてどう判断するかということに預けられてるわけでございまして・・・

岸和田市の市議会の議事録より。


韓国で不穏な動きが。
推進派は人権擁護法案外国人参政権を一挙に成立させるつもりだ。

【韓国】永住権のある外国人に地方参政権を付与する改正法案が可決成立 [07/01]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1120227766/

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2005/07/01(金) 23:42:23 id:gArAyLyn
つまり韓国側としては「これで相互主義の条件は満たしたから日本も在日に参政権を与えろ」ってことだろ。
しかしこの条件に該当する日本人は二百人程度で、それに対して韓国人は五十万人以上だよ
もともと相互主義など成り立たない

思うに韓国がここまで地方参政権に拘るのは韓国側にかなり焦りがあるのでないか
韓国側にとって、在日の帰化が急速に進む中で日本への影響力低下が悩みの種だよ
在日の日本国内での活動がこれまで日本の弱腰外交につながっていた大きな要因だからね
しかしそれが失われると韓国には大きな打撃となる。その起死回生の手段が永住外国人地方参政権なんだろ



アメリカの移民法
http://www.jinken.com/visainfo/guide1.asp

アメリカでは市民権がないと選挙権がない。
移民の場合テレビで見たのはかなり厳しいようで
グリーンカードを得るにも星条旗に忠誠を誓わないと
いけないので簡単ではない。

在日の場合は一世二世は元日本人で日本国籍を消失
した人と日本で生まれて日本語しか分らない人との
関係は微妙なことですが、日本人ではない。

全ての人ではないが、戦後の混乱期に治外法権
戦勝国だと闇市を取仕切っていたので日本の警察も
手出しが出来難い状態をつくりだした。戦勝国でも
なく、敗戦国でもない、第三国だと言うと怒るのは
在日に多いのは残念である。

選挙権はなくても創価学会の信者になるのは自由なので
深く静かに韓国人の信者が増えている可能性がある。

そう考えれば仕掛け人は創価学会信者が岸和田市役所
内部に知らぬ間に、市議会の公明党などの水面下工作
は充分可能性はある。

外務省内部に創価学会グループの会として鳳凰会が
あるように岸和田も侵食されているのかも知れません。



 


在日韓国人の魯漢圭が民団の新聞に書いた内容(2009年)

民団、地方参政権上程11年、もう待てぬ。共生社会実現のために、われわれは必ず勝つ。勝たなければならない。
在日韓国人、魯漢圭(広島市

地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。治外法権の在日独立国家を完成させることができる。

まずはカナダのケベック州の様な、特別州を作り出すのが在日の当面の目標で、そのための今最も力を入れてるのが、地方参政権獲得闘争の完全勝利。 それは確実に実現へと近づいている。在日の地方参政権獲得で表社会を制圧。 既に裏社会は殆ど支配下に置き、その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。

60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。

経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ。やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した。世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。 もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。

こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する。アジアでもっとも強固な支配階層、特権階級となるだろう。


民団ですが彼等の綱領にはこうあります。

大韓民国の国是を遵守する
在日韓国国民として大韓民国憲法と法律を遵守します。

在日同胞の権益を擁護する
在日韓国人の法的、政治的、社会的権益を擁護し、日本社会と日本政府の差別政策を是正していきます。

在日同胞の経済発展をめざす
在日韓国人の生活土台である、同胞経済を発展させるために、商工会議所、信用組合などの育成・強化していきます。

在日同胞の文化向上を図る
民族的主体性の確立へ、民族教育、民族文化を発展させ、日本文化の発展にも寄与していきます。

世界平和と国際親善を図る
日本人と日本社会で共生共栄を実現し、海外韓民族とも紐帯を深め、国際化時代に能動的に対処する親善活動を強化していきます。