籠池メールと辻元清美

【2月28日】
〜中略〜
 籠池氏妻 今まであきえさんとはなしていました
私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます 辻元清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)
民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました

 【3月1日】
 籠池氏妻 
〜中略〜
辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻元と仲良しの●●●●●の人間でしたさしむけたようです
〜中略〜
 籠池氏妻 誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません
孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです

〜中略〜
下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました
辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
誘拐犯に補償金を払うのが「公正」だそう。
犯罪はやったもん勝ちといいたい辻元清美
でも、選挙では落ちない。
票は生コン業界の組織票か?


>8億円値引きの根拠となった残土処理の核心を握っていたとされる田中造園土木社長の不審死事件

>北朝鮮がミサイル日本海eezまで撃ってきてるのに呑気に森友安倍叩きやってるのか不思議だった
けど、関西生コンやキムイルソン主義研究会や辻元関連が出てきて、もっとヤバいことがあるんじゃ?と疑うようになった

>【森友学園】自民公表の安倍夫人メール「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合~」 参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対|

関西生コンってこの間沖縄に来てたあれ?

>【辻元生コン】関西生コン4労組、ミキサー車250台パレード「山城議長の保釈を」大阪で(3/12沖縄タイムス配信)
イメージ 5


>関西地区の生コン業界がそれ程ドサヨクだとは知らなかったが、昨年たまたま大阪に行った時、こんな行列見て、ドッピいたのを思い出した。
イメージ 6


> これぞ偏向報道辻元清美の名前が出た瞬間切りやがったそしてCM明けにはなかった事に、この国の癌を目の辺りにしたわ

>①籠池奥→森友学園の私学審議会不承認の時、梯子をハズサレタと言いました。
梯子を懸けたのは誰?。辻本以外に考えられません。記者会見後野党と籠池宅会議で、辻本の名を出さない代わりに弁護士を出し破産を回避させる民事再生を約束した?→23日。前9日に→辻本の名がメールでた。

②辻本が先に森本学園創立に関わったのは明白、辻本達指導で契約書各々3通作成。辻本は森友学園開校時より関わっていた。隣接公園土地取引も関わった。森友学園工事を条件付きで私学審議会に認定させ、関西コンクリにゴミを埋め戻させマスゴミに流し煽った。籠池妻は困り果て昭惠さんに泣きついた。

>ではここであだち議員に辻元清美の名前をぶっ込まれて必死に揉み消そうとする玉木議員をご覧下さいw

>昨日、安倍昭恵さんを擁護するコメントを書き込んだら、Facebookサブアカウントが停止されてたでござる。( ̄∇ ̄)完全に消えているw単なるバグか、何かのミスかは知らないけど、Facebook言論の自由を軽視していて、おかしなシステムで運営されてるコトはよくわかったw

>結局、辻本清美は関西広域連合に所属する人間を三日間だけ森友学園の作業員として潜り込ませてマスゴミの取材に喋らせたのですね♪しかも、この作業員は次の日突然自殺しているのですね♪この作業員は証拠隠滅のために消されたんじゃないですか?古畑任三郎でした♪

>【森友学園問題】昭恵夫人と籠池氏妻のメールに民進・辻元氏の名 維新・足立氏指摘に民進・玉木氏反論 - 産経ニュース 松井知事に生放送で全編出さざるを得ない場で喋っていただきたい。会見だったら切り貼りされるから。

>辻元清美と関西生コンが出てきた時点で在日コリアン問題にぶつかる。最初から言っているが、森友学園問題は、大阪という土地柄、在日コリアンと同和に結びつくんだよ。マスコミは必死で隠そうとするが。

>それでも関西って東京よりは在日社会とそれ以外がうまくいってる方だとも思ったりもします。吉本しかりで。今回辻元が廃棄物掘り返し以上の深い墓穴掘ったのは想定外でしょうけど。

>関西生コンユニオンの『構成員』は在日が多いそう…でもって犯罪も多いと聞きます。表は労働団体。裏に回れば、在日コリアンの【辛 淑玉】が代表の『のりこえねっと』と連携して、沖縄反基地闘争、慰安婦集会に動員する過激な組織

>関西の被差別部落は朝鮮部落でもあるからなー、あと尼崎は同和、朝鮮、沖縄(ヤクザ)は同じ地域に生息している。沖縄の基地反対で騒いでる関西弁は関西の同和地区に住み着いた沖縄ヤクザ。コリアンと意気投合して沖縄は差別されてるとかほざくのは大体この関西底辺の一部の沖縄出身者。

>いままではマークしているけど逮捕する法律がなかったから今後はテロ共謀罪でマークされるでしょう。

>ココを掘り返すと結構凄いゴミがゴロゴロ出て来ますよ。マスコミも気付いて無いはず無いが。どこまで一般市民に目隠し出来るか。民進党+メディアにとってはかなり辛い防衛戦に

>ジャーナリスト菅野完が出てきた時から

>関東以北の方々には同和というのがどういうものなのか理解しにくいでしょうね。
日本の最大の闇は同和です。関西には同和特権というマスゴミも一切触れないタブーが存在します。

大阪の同和地区には府営住宅ありタダ同然で入居できます。
しかし同和地区には近寄りたくはない一般府民は敬遠する。そこに同和などお構いなしの金の無い在日が住み着いて、共闘する現在に至りました。

在日特権は今では叩かれていますが、同和特権は未だにタブー視されて叩けないのです。

日本のヤクザの6割は同和出身という実情です。
どれだけ闇が深いか分かるでしょう。

あんまり書くとヤバイのでこの辺にしときます^^;
詳しくは「鳥取ループ」で検索して下さい。

ワロタw】辻元清美WEBサイト、デマの総合商社だと話題にwwwww


本維新の会党大会3/25】松井代表「メディアが生コン辻元の名前をださないのは悪い忖度」【あさパラ3/25】【激論クロスファイア3/25】ほか韓国ネタ



中国共産党南朝鮮支援 反日売国新聞一覧
  
 北海道新聞 <------- 慰安婦合意の履行は全て韓国側に責任があるのではない 
 朝日新聞 <========= 従軍慰安婦捏造、KY珊瑚事件捏造主犯、吉田調書原発逃亡捏造  
 毎日新聞 <========= 変態行為捏造、靖国神社をYasukuni war shrinと訳す
 東京新聞 <--------- 在日に「生活保護の受給権」付与を主張
 神奈川新聞 <------- 「強制連行を争点にするのは日本だけ、性奴隷は覆らない」
 信濃毎日新聞 <----- 教科書検定中韓の主張が置き去りに
 中日新聞 <--------- 東京新聞の親会社、「安倍憎し」で貧困記事捏造  
 西日本新聞 <------- ハングルは世界で最も合理的とも評される表音文字
 琉球新報 <--------- 中国・朝鮮新聞その壱
 沖縄タイムス <------ 中国・朝鮮新聞その弐