放送芸能 GHQプレスコード 特別永住許可

>特別永住権とは、韓国の初代大統領が日本が敗戦後に勝手に李承晩ラインを引き操業中の日本の漁師を拉致して、日本の返還要求に対する交換条件として在日と日本国内の朝鮮人受刑者に「特別永住許可」を与えて日本国内に解き放つように要求した。
在日の一部はその囚人の子孫。強制連行されて来たは大嘘。

>本来はね、在日の永住許可は2世までだったんだよ。
80年代まではね。90年代の始めにそれが撤廃されてしまったんだよ。
2Fの様な奴らやブサヨ、ザイのごり押しが有ったんだろう。
「いずれ我々は祖国に帰るんだから年金など払わん」
そう言ってた奴らが、年食ったら年金よこせだとさw
今までは、在日の犯罪者を強制送還しようとしても、
韓国が拒否してたんだ。

>半島が統一されるまでって決まってるしな、特別永住許可は。
統一されたら在日も普通の外国人扱いになる。
本格的に武力統一させる気なのかもね。
どっち主導か知らんけど。

帰化=貴族?・・・・・・永住=平民の外人

日本の国籍を持てる  ・・・・外人のままの身分
役所に届け出.国籍可 .・・・・自分の戸籍.持てず
公務員になれる   ・・・・・例外除き公務員.不可
選挙権、被選挙権も可・・・・・一部を除き 不可!
日本パスポート内外で庇護・・・外人身分で特権無し
強制退去は受けない ・・・・・強制退去制度の適用
再入国は自由  ・・・・・・・再入国申請で可能

帰化在日特権の貴族 で 日本人は奴隷のみたい
帰化・・生活保護17万円×人数 月100万円/世帯可能

帰化と永住権の違い

帰化 永住
日本の国籍を持つことができる 外国人の身分のまま
市役所に届ければ
自分の戸籍を持つことができる 自分の戸籍は持てない
日本の公務員になることができる 一部を除き日本の公務員になるのは難しい
選挙権、被選挙権が与えられ、
日本の国政に自由に参加できる 一部の自治体を除き選挙権、被選挙権は与えられず、日本の国政には自由に参加できない
日本のパスポートを持つことでき、
外国で日本政府の庇護が与えられる 外国人の身分のままなので、
そのような日本人としての特権は与えられない
強制退去制度の適用は受けない 退去強制制度の適用を受ける
再入国は申請しないでも自由にできる 再入国は申請しないとできない


>特別永住権を持つ在日は基本的に「難民」の子孫ですよね。同化も帰化もせずに権利だけ主張して迷惑をかけているのは誰なのか、外国人を受け入れてくれた日本人に真正面から聞いてみたらどうですか?これ、当事者の日本人はなかなか言えない雰囲気なのです。何ででしょうね?

>もちろん「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(WGIP)」の影響ですよ。戦後の日本で報道を禁じられたプレスコード30項目の中には、「朝鮮人の批判」も含まれていますから。


GHQが押し付けたプレスコード30項目
1.SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判
3.GHQ日本国憲法を起草したことに対する批判
4.検閲制度への言及
5.アメリカ合衆国への批判
6.ロシア(ソ連邦)への批判
7.英国への批判
8.朝鮮人への批判
9.中国への批判
10.その他の連合国への批判
11.連合国一般への批判(国を特定しなくとも)
12.満州における日本人取り扱いについての批判
13.連合国の戦前の政策に対する批判
14.第三次世界大戦への言及
15.冷戦に関する言及
16.戦争擁護の宣伝
17.神国日本の宣伝
18.軍国主義の宣伝
20.大東亜共栄圏の宣伝
21.その他の宣伝
22.戦争犯罪人の正当化および擁護
23.占領軍兵士と日本女性との交渉
24.闇市の状況
25.占領軍軍隊に対する批判
26.飢餓の誇張
27.暴力と不穏の行動の煽動
28.虚偽の報道
29.GHQ、地方軍政部に対する不適切な言及
30.解禁されていない報道の公表

(うわ~、このクソややこしいプレスコードを守れたなんて、日本人って、規則を守る天才だ!って、今はできないけど。ほんと律儀。でも、だったらニュース、書くことなくない?)

>『12.満州における日本人取り扱いについての批判』中国共産党ソ連軍に占領された旧満洲国で逃げ遅れた日本人の扱いは本当に凄惨な扱いでした 今では書籍やネットでしか知ることが出来ません 地上波TVではまず放送されない

>『3.GHQ日本国憲法を起草したことに対する批判』ということは、日本国憲法は押し付けられたでっちあげだとGHQが認めたに等しい 占領軍に書き換えられた憲法を律儀に守って、日本人と日本国が脅威に晒されるのは本当にアホらしい

北朝鮮幹部処刑100人超え! が暗殺に備える「影武者」たち - リアルライブ さんから

>関西生コンの工作を暴露した田中造園土木の秋山社長が亡くなっ事が痛い。
証言した3日後に急死。豊中市役所での首吊り自殺とされている。
家族は心臓麻痺、医者と警察は自殺としている。
このタイミングでの自殺。怪しいとしか言いようがない。

市役所で自殺する奴なんかいるかよ。
豊中市は森友疑惑の土地問題の核心らしいが、それを必死に隠す大阪行政。

>2004年6月韓国で生ゴミとして出されたたくわんが餃子の材料として大量に使われてた。生ゴミ餃子は韓国国内有名メーカー含む25社。5年間で3400tを納入。
食中毒の原因となる細菌や大腸菌が大量に検出。
ある摘発業者は「加工品は日本とアメリカへの輸出用で作ってた」
韓国製品食べたら死ぬよ

大腸菌と韓国とは常にセット




>芸能人とか放送業界とかは総じて左向きだそうで。
知人の元ミュージシャンが「保守的発言してたら仕事貰えない」と言っておりました。

>偏見ですが落語家さんは総じて左寄りの感が致しますね・・・ワタクシ大阪ですが選挙になるといつも維新の対抗の候補の応援に落語家っぽい名前の方が何人か名前を連ねておりますよw