電通【韓国】がNHK【日本】を乗っ取った証拠 孝志立花

電通【韓国】がNHK【日本】を乗っ取った証拠         





>NHKはオリンピックを放送するため「電通」を仲介している。
電通はNHKを独占して高額の利益を計上してる。
 株)エクスプレスにスポーツ番組を一手に行って民間の放送局を圧迫している。
 受信料をひどい使いかたしている。 電通の子会社がNHKなのか逆転してる。 この孝志立花氏の動画:「電通【韓国】がNHK【日本】を乗っ取った証拠」動画を見ると理解できます」。
 NHKを民間企業に解体して、公共の新NHKを作るべきです。

>平均年棒 1,200万のNHK職員を、年100万の収入しか無い人達が、支える必要が有るのか? 高収入を得ているにも関わらず、犯罪人の多さには大いに疑問を感じるのは私だけでは無いでしょう。政治屋NHK経営委員会がグルになって、国民を欺いているのです。性質の悪い職員の贅沢のために片棒を担ぐような事はやめましょう。NHK 不契約運動を展開しましょう。因みにNHKk会長 年棒 3,500万 以前は 
4,500万のでたらめな年棒でした。このように低所得者から毟り取った貴重な視聴料で贅沢三昧をしています。NHKは必要ない事がお分かり頂けましたか 皆皆様。

>今やNHKは完全に電通の傘下。「紅白」の2億円の不祥事後、海老沢が読売に行き、副会長のかさいはANN全日空天下り、総局長だった関根はトヨタへ。諸星だけはNHKNHK  豊田自動車から金田が事務理事となり…今は海老沢以降は電通の声がかかったものが民間から登用される。もはやNHKNHKではないが、旧左翼時代のままだと思って未だに犬HKと語る者がいてww。海老澤以降は、橋本だけは技術畑からだったが次の福地は朝日ビールからで次の松本はJR東日本から、そして籾井が三井物産日本ユニシスから登用。人事を電通が管理している状態。NHKの6400億円の内の一部受信料の360億円は電通への手数料として流れている状況。細かい話だが、NHKはかつての歴史観も良い悪いのかは別として、180度近く変えた編集も驚いた。歴史ヒストリアだったか、知ってるつもりだったは忘れたが、陸軍の阿南の評価を変えた。沖縄戦などは、かつての皇軍による住民への虐殺だけにやたら視点を当てて編集していたものが90度以上違ったものがあって<説明すると長くなるので割愛。違うページでは書いた>これは評価したのではあるが(歴史と社会科学が自分は専門なので、NHKの微妙の変化も見逃さずに見ている。)話しがそれたが、大変勇気ある発言に大いに勉強、否、触発されました。舛添問題の「裏」を書いた時、パソコンが何回かスパイウエア注意ですと表示がされた。自由に書き込む者にも組織的にチェックしている組織でもあるのかと疑っている…

>フジメディアホールディングスの株主総会嘘八百の議決権行使を行い、裁判になっているらしいのですが、これが本当だとしたら、とんでもないことです。また訴外株式会社フジテレビジョンの社員が偽造工作をしたものであって、当社は関係ないと言い張ってるそうです。フジメディアホールディングスの子会社がフジテレビジョンですし、こんな言い訳しかできないこと自体がおかしいです。嘘である可能性も十分ありますが、あり得ない話ではないと思ってます。またフジテレビジョンは韓国報道ばっかをし、視聴率急落。電通とか変わるとろくなことがない。というのが目に見えてわかる事案です。フジテレビジョン単体の事業で赤字になったのは2015年上半期が初めてでそれ一回きり。そんな優秀な企業だったのに、韓国ばっかをしたせいで利益の急落。株式配当も下落。こんな電通に関わるとあからさまに会社がおかしくなるのが、わかるいい例です。

>テレビしか観ない祖母が「炭水化物を抜くと身体にいい」とかいうのを鵜呑みにして白飯から何から何まで炭水化物や脂物を徹底的に控えた結果、栄養失調で倒れて病院に送られたとかあったから、ゲーム脳よりテレビ脳の方が深刻だと思うんよ