韓国の犬肉食の実態

「もういらない!」飼い主に売られた2匹の犬を救ったのは悪徳業者と戦う人々だった 飼ってた犬を食肉業者に売るとか信じられないわ「え?」と思ったら韓国の話だった。食うなとは言わないけど、これは無い。


>韓国で飼われていたリリーとピンチの2匹が受けた、飼い主から受けたこれ以上ないほどの裏切り行為。2匹の飼い主は愛犬を家畜として、2匹を地元の犬肉用ドッグファームに売ったのです。

>食肉業者のもとでの生活は悲惨極まりないもので、「ここの犬達の生活は過酷なもの。絶望に満ちた檻の中から、来る日も来る日も仲間が殺されていく恐怖を目の当たりにし、与えられる食事は最低限。それはそれは恐ろしい光景なんです」Humane Society International(HSI)のディレクター、ケリーさんはそう話します

>韓国では未だに毎年約250~300万頭の犬達が命を奪われています。殴打、首吊り、電流処刑…聞くに耐え難い残忍な方法で。囚われた多くの犬達は一般家庭の庭先から盗まれたり、リリーやピンチのように飼い主に売られたりした犬達。どの犬もなんの罪も無い子達なのです。出典:https://www.thedodo.com/korean-dog-meat-rescue-2029354479.html