日本人は日本から出て行きなさい 地球市民

イメージ 4

「私は韓国が嫌いだから、お金をもらっても絶対に旅行に行かないし、移住なんて絶対に嫌!これが普通の感覚だと思うのですが、アチラさんは恨んでいる国に大挙してやってきて生活保護や年金をむしばんでいく。
「嫌い」への接し方が違うのでしょうか。

イメージ 6

帰化する必要はないというリプがあるが、この子恐らく4世でしょ? 
4世になっても帰化しないなんて日本以外の国では絶対あり得ませんよ。
10世になっても帰化しないつもり? 何かの我慢大会かよ。

(欲しいものは、ぶんどるだけ。単に強引に押し入り強引に居座って、嫌がらせや暴力を繰り返し、相手が逃げ出すのを待つのが、彼らの歴史的な方法論であるだけ。
傍若無人に振る舞い続けているうちに、相手が辟易して逃げ出す。
それでその場所や土地は自分のものになる。
その方法論を続けてきたのが、エベンキ族朝鮮族の歴史。
古くは朝鮮半島に侵入して、先住民族を負いだして国を乗っ取り、近くは日本に押しかけ密入国の挙句、不法占拠をし続け、相手が根負けするまでやり続け、何も気にしない。どんな手段であろうが、不法であろうが、人に嫌悪されようが、見えているのは自分のやりたいように強引に押し通すことだけ。他者の気持ちに共感する能力を持たないから、悪びれることも心を痛めることもない。
野生動物に近い部分がある。罪悪感や遵法精神が欠けた特殊な人格であると考える。
共感力に裏打ちされた、他者への配慮を社会基盤とする日本民族のメンタリティとは絶対的に相反する。この違いは持って生まれた種族的特徴なので、書類上国籍を変えても変化はない。韓国朝鮮民族は、世界のどこに移民移住しても、その他者への注意力に欠ける行動から、拒否されたり排除されたり、制限されたり、結婚を禁止されたりしている。群れを作る動物から発達してきたのではなく、個体生存のみを目指してきたタイプの動物から発達してきたように映る。)

イメージ 7

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 5