祝日潰し 神道潰し GHQ

天長節という大切な日。私は神道の國、天皇陛下の國に生まれたことを、心から有難いと感じて過ごしたよ、
GHQが計算してね、この有難い日を私達が忘れるようにイブを広めた。
紀元節にバレンタインをぶつけたのはロッテだってね、
この良き日を、A級戦犯の冤罪処刑であの人らは汚したんだ、悔しいねえ

・元々祝祭日は、皇室祭祀の親祭からの神事だった。終戦して三、四年後くらいかね、まだ占領下の頃、祝日の法律が出来てね、神事の意味が曖昧にされて、
祝日が国の歴史と切り離されてしまった。西洋の祭のほうが賑やかになって。
元始祭神武天皇祭、神嘗祭を今の若い人は知らんだろうね。悲しいね

GHQは國民の心が皇室から離れるように目論んだのだろうよ。イブの戦後の大騒ぎは、それ以前に見たことがない。イブやロッテのことは私の考え過ぎかもしれないが、日本人が皇室の親祭と、祝祭日の本当の意味を忘れていって、
それに取って代わるように西洋の祭が盛んになっていったのは事実だよねえ、

天皇陛下当時皇太子殿下の誕生日にあえて東條英機以下A級戦犯の処刑を執行し
一生次期天皇となられる方を心から誕生日を祝えぬ気にするのがGHQのやり方だった。これ今の日本人の何パーセントが知ってますか?

・当時巣鴨プリズンから深夜誰とも明かさぬ遺体が運び出されよだれや鼻水のついた黒い袋を洗う人々がいた。そのうちこの袋は死刑執行時に戦犯とされた人を絞首刑にする時使ったと知り皆、手を合わせ涙ながらに洗ったという。東條らの死刑は深夜すぎちようど23日になった瞬間から執行された。

・知らない若い子が悪いのでは無くて、曰くも考えずにハッピーマンデーとか言って日にちを変えたアホが悪い。

・中間管理職 部下のパフォーマンスを考える。その上 誰に任せるか考える。
こう考えると、神事→人事→教育という、順序になる。


・最もエゲツナイのは、自民党内にいる反日左翼議員達です!!
然し、それも徐々に化けの皮が剥がれて来ました!!だから、我々国民が正体が判っていても知らぬ顔をして包囲網を縮め売国奴たちを身動きが取れないようにする。我々がアンタッチャブルになるんですよ(笑)次は必ず選挙で落とす!!
用心しろよって

産経ニュース認証済みアカウント @Sankei_news 12月21日

オウム後継団体、死刑後も「麻原元死刑囚影響下」 公安庁確認 →信徒勧誘はSNSも利用、教団名を隠してヨガ教室や勉強会に誘ったあと徐々に麻原元死刑囚の教義を伝達しているという →100人近くの新規信徒を今年獲得したとみられ、現在は国内に

約1650人、ロシアに約460人

オウム事件の時に、政府は、破壊活動防止法を適用しようとした。が、日弁連は、政府と公安庁長官に対して、破防法適用を撤回するよう要求した。頭が左に寄っている日弁連は、政府が左派の団体を弾圧することを恐れて反対したのだ。よって最悪のテロ事件に、破防法が適用されない、異常な事になる。

・シャープが鴻海傘下になりましたが、中共半導体事業、半導体技術を持つ全ての日本企業を潰す目的で日本企業の乗っ取りを進めてます。日本の技術が中国の兵器開発に手を貸ことになります。日本の社長さんは産業スパイ、経済工作員に気をつけてください。

・現代のテクノロジーが皮肉なことに、ウイグルチベット人を監視し、臓器移植のドナー探しの道具に使われている。日本企業が加担しているのはとても悲しい。また、藁をも掴む思いで、臓器移植のために中国に行く気持ちは分からなくはないが、そのために罪もないウイグル人が被害に遭うのは看過できない

再興 日本 政治 ニュース @Saikou_Nippon 12月19日
【炎上】ファーウェイがフジテレビに宣戦布告。法的手続きへ | netgeek


・【韓国の反応】日本の新種みかんを栽培する韓国農家、出荷できなくて悲鳴「日本側にロイヤリティを要求された」「1970年代は在日コリアンが日本の苗木を持
:みずきの女子知韓宣言#海外の反応

朗報!韓国が日本から「みかんの新品種」を盗んで栽培するも日本側はすでに

「保護品種」に登録済み(みずき)イチゴやぶどうが韓国人に盗まれ放題だったのに比べ、やっと「まともな対応」ができたみたいですね。韓国の報道によると「持ち込んでいたのは在日コリアン」だとか。


やっと…。「良い韓国産の品種」?コメの韓国人の無知、無自覚に笑う。

済州島の栽培品種はほぼ全部日本の品種だ。日本でも栽培の少ない新品種まで…。

日本側も誰が持ち込んでるのか明らかにすべき。

盗まれたのでは最近シャインマスカットが有名です。権利がない古くは巨峰、新高梨、柿も大峰(デボン)と呼ばれる日本の蜂屋という品種、日本では栽培されなくなったチャメと呼ばれるマクワウリ。果物は日本では栽培をやめた品種が主流で未だに作られてますが、日本の品種だと知らないと思います。


アノニマス ポスト @anonymous201504 12月22日
北朝鮮の「瀬取り」監視中のカナダの偵察機に対して中国空軍機が飛行妨害~ネット「韓国軍が自衛隊機をロックオンしたのもこれと同じ理由だろ」「カナダの偵察機 ←中国軍が妨害 日本の偵察機 ←韓国軍が妨害 全部繋がったな」

マティス防相辞任の辞。同盟国との関係維持の重要性を訴えている。ということは、トランプは、予算削減のために無駄な同盟国を切るつもりだということ。それはどこの国か。日本はF35を大量に買ってやったが、韓国は基地負担額増額を拒否している。https://twitter.com/Elizabeth_McLau/status/1075881565216010246


ルノー、日産の出資見直しも=「バランス調整」へ―仏紙(時事通信) - Yahoo!ニュースやはりルノーは折れてきた。金も欲しいし技術も欲しい。組んでいたいのはルノーの方だ。どうもこの辺が読めないメディアが多すぎる。