統一教会と日韓トンネル


23:55    

旭日旗」を使っても許される人々

韓国メディアの奇妙な「庇い」

チェソクヨン



光復節を翌日に控えた8月14日、各メディアを通じて大々的に報道された記事がある。
「日本の女性たち、光復節を迎えて『慰安婦問題』本気で謝罪」というタイトルの記事だった。
数十人の日本女性が、着物と韓服を着て、手には太極旗と日の丸を持って、90度腰を曲げて「謝罪」する姿だった。

このニュースはポータルサイトのメイン画面に登場し、大々的に露出され、「良心的な日本人」、「あなたたちには罪がない」、「日本の政治家たちは見習うべきだ」などの意見がコメント欄を満たし、独島の問題、オリンピックの旭日旗問題などで興奮がおさまらなかった韓国人の心を慰めてくれた。
各メディアがあらかじめ調整したかのように、彼らの謝罪の時間に合わせ、カメラでその感心な姿を写すのに忙しかった。
謝罪の儀式が終わった後、記者たちは、日本人の代表に「韓国人が聞きたい一言」を期待して取材攻勢を繰り広げた。

もちろん日本人女性はマスコミの期待に100%応えるコメントをした。
「私たちの謝罪が過去に日本が犯した歴史的な罪を洗うのに不足していることは知っている」「慰安婦という名で遠い異国の地に連れて行かざるを得なかった方に、同じ女性として日本人として心から謝罪を申し上げる」

重要な情報は言わないメディア

しかしこのニュース、どのくらい私たちに事件の全貌を伝えているだろうか?
結論から言うと、この「謝罪儀式」のマスコミ報道は、化学調味料たっぷりである。
韓国人たちの口に合うように作られた化学調味料たっぷりの食品のようだ。
栄養や衛生などはなく、よく売れるようおいしそうに飾っただけで、実際には化学調味料まみれの食べ物と同じだ。

まず、この女性たちは、集団結婚式を介して韓国人たちと結婚した統一教の信者だという点を韓国のマスコミはほとんど明らかにしなかった。
これを明らかにしたのはオーマイニュースや慶南道民日報など、少数の中堅マスコミだけだった。
「韓国に住む日本女性」とだけ紹介された彼女たちだが、もっと正確に言えば「統一教会の教義に基づいて韓国に住まされた日本女性」というのが正しい。
そんな女性たちの「謝罪」、いったい誰のしわざであり、またどのくらいの純粋なものだろうか?
そしてなぜマスコミは、そのような事実を隠すのだろうか?

もう一つの問題は、韓国メディアの二重性と臆病者の傾向である。
韓国メディアはそのたった1日前の8月13日、大々的に日本体操代表チームのユニフォーム柄を「旭日旗」の形だと問題視し、日本に集中砲火を浴びせた。
選手たちのユニフォームが日本の軍国主義を連想させるといいながら、国際オリンピック委員会IOC)に制裁を提案しなければならないという強硬な意見がほとんどであった。

日本の体操のユニフォームと統一教会のマーク、どちらが旭日旗に見える?

日本の体操代表チームのユニフォームが旭日旗のように見えるのか見えないのかは、見る人によって違うものである。
しかし確かなのは、日本体操代表チームのユニフォームではなく、統一教のシンボルマークのほうがはるかに旭日旗の形に近いということである。

しかし、どんなメディアも、大広告主で強大な社会的影響力を行使する統一教会に対して問題を提起しない。
20歳余りのアイドル歌手が着ているTシャツには魔女狩りのよう非難を注ぐのに、力のある宗教団体に対しては何も言わないのだ。

旭日旗と似ていないユニフォームを持ち出して、国民の怒りを増幅させたのは他でもないメディアである。
その一方で、巨大な宗教団体の前では、羊のようにおとなしくなるその瞬発力に感心しないわけにはいかない。
メディアは刺激的な記事を出す前に、自らの「基準」をまず公正かつ客観的にする必要があるのではないか?

チェソクヨン


日韓トンネルを掘り進めているのは統一教会だという。
統一という名の由来は何なのか?
南北朝鮮のことではないかもしれない。
統一教会キリスト教旧約聖書パクリの教義では、
カインとアベルの話を持ち出して、
日本は罪深いカインであるように説いている(ただのすり替えと洗脳)
ところから見れば、日本にしがみつく意図がないでもなさそう。
韓国という国と民族は、口先で垂らしこめば養ってくれそうなところに
纏わりつきに行って生きてきた。
親がいないと生きていけない子供のように。
しかし、韓国の世論が一枚岩な訳がない。
もともと同一の国だった南北が統一されることを願っている親北派。
日韓併合時代の流れから、自由主義陣営にいるものの、
独立のためには反日教育をし、日本からの賠償と言う名の援助で食いつなぐ派。
そして、日韓併合再びなのか、日韓を統一したがるような
経済コウモリ族。在日帰化系の立場のもの。
彼らは民主党を支持していたが、党旗の赤丸の下側は、わざわざしぼんだ風船のようにデザインしてある。これは日本の国力を韓国に吸い上げる暗喩なのらしい。
単純に日章旗を縫い付けただけのものもある。

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 9


イメージ 5

日本側が大して掘ってなくても、韓国側、これですよ!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日韓トンネルが実現する事だけは避けたいと思っています。

対馬が狙われ朝鮮半島南北も先行き不安で、もしもトンネル等出来れば大挙して
朝鮮民族対馬に来ます。デマだと笑い飛ばさず断固反対の意思表示を続ける事には意味があると思います。

・やりはじめたのは、霊感商法で有名な統一教会です。しかし今や日本の代議士に食い込んでいます。対馬がトンネル賛成で、国に予算を願い出ているそうです

・実現した場合の負担額は、日本側八割、韓国側二割の取り決めだそうです。
とてもじゃないが、許されませんよ。

・絶対韓国側から掘り進めている坑道と貫通させてはいけません。資金困難で現在は工事が止まっているとの見方ですが韓国が窮地になれば、飛び付きたい話ですから何が起こるか分からんです。韓国側既に82%完成と云うことは、対馬のほんの手前まで来ているという事です。恐ろしい!!

・そんなトンネル作ったら韓国人が入ってきて日本が内部から崩壊させられる。
帰化して生活保護受けてニート生活するんだろうなー。それか議員になって内部崩壊の手伝いか。帰化せずに免税店で爆買い、韓国に持って帰って売るか。メリットはなし。

・確かに大昔には鉄道でアジアを繋ぐといった構想もありました日韓海底トンネルを使用するとして東京→福岡→韓国→北朝鮮→中国→ロシアと繋ぐ鉄道確かに多少夢はあるかもしれませんが、北朝鮮を経由しなければならない時点で現状アウト!ですし普通に空路を使った方が早くて安全そういう事です

ホリエモンなど経済人は、大きな統一市場がいつも欲しいので、
日本から北京までつなげてしまおうということをすぐに言いだす。
それは経済の数字のことだけしか見えない視野の狭さから。
彼らは不法滞在や密輸などの犯罪の取り締まりもしなくていい。
鳥インフルエンザやMARSなどの伝染性疾患や外来生物の侵入や脅威にも責任もない。宮崎口蹄疫も韓国留学生が持ち込んだというのに、
被害が拡大しきるまで、当時の民主党政権の赤松農水大臣は、なんら手を打とうとしなかった。宮崎の畜産農家は壊滅。
そして豚肉不足を言い訳にして韓国から輸入。
食い詰めものや生活保護やその家族親類を、税金で養うことにも何ら注意を向けない。
そして、二代三代と続くうちに、移民社会が個々のコロニーを作って棲み分けては分かれ、今のアメリカや欧州のように混ざっていても溶け合わない多人種混淆で、内部分断された、本音の言えない社会になることも、全く考えない。

モノやサービスが売れることと、自社株の値段のことしか考えなくていい。
問題やトラブルに関しては、無責任で構わないのが経済団体、企業というもの。)

・元々は九州方面の議員からの声で始まった構想です。九州経由でアジアの玄関を福岡に!的な感じででも、普通に東京からソウルへ飛行機で飛んだ方が、早くて安いという事で事業は停止中です。

・空路はしょうがない。でも日本の治安は島国で、どことも陸路は持たなかったから良かった!!それを崩しちゃ駄目ですよね。

・そうですね。島国だからこそ守れたのかと思います。今後はきちんと韓国からの入国ビザも『安全』の為に復活。国内に暮らす方もマイナンバーを活用して通称禁止。どちらにしても、普通に旅行にに来られる方、普通に日本に暮らしている方なら何も問題はない事なので、至急取り組んで欲しい案件です

・まずは対馬狙いでしょうね。もう、半島の海は取り返しのつかない状況です。
イナゴの群れは次は竹島だけでなく、対馬の海を狙っています。前にもツイートしましたが対馬を守る事を対馬の島民だけに任せるのは酷だと思います。
きちんと日本国として対馬を守らないかんと!

・映像があるのを教えて頂きました。日本側の坑道が結構深いのです。恐ろしい!!安倍総理には、日韓トンネルやらない!!と名言頂きたいですね。
頓挫させた功労者は麻生さんという別スレッドの書き込みも有りました。


日韓トンネル推進全国会議も2017年の11月に開催されてます。あなたの街にも日韓トンネル推進の市議会議員や県議会議員が、密かに活動しています。下記のサイトは全国大会の記事です。

2017.06.07 13:00

日韓トンネル推進島根大会2017」 地元の県議、市議ら140人が参加

日本海交流のインフラとして期待高まる

5月14日、島根県松江市くにびきメッセで「日韓トンネル推進島根大会2017」が開催され、県議、市議、日韓親善協会役員など約140人が参加しました。
日韓トンネル推進島根県民会議副議長を務める比良幸男・松江市議の開会宣言に続き、同県民会議議長の細田重雄・県議が主催者あいさつを行いました。また、来賓として招かれた安来地区日韓親善協会会長の島田二郎・元安来市長があいさつし、「日韓トンネルは環日本海交流の視点から大きなインフラになると注目している」と述べました。
来賓紹介の後、浅井良純・同志社大学グローバル地域文化学部講師が「韓半島朝鮮半島)情勢と北東アジアの平和ビジョン」と題して記念講演を行いました。
浅井氏は朝鮮半島地政学的な特徴やこの地域の戦後史を概観しながら、北朝鮮政策について言及。「北朝鮮の意図を理解することが必要であり、日米韓が連携して北朝鮮を動かすことがポイントだ」と強調しました。また、北東アジア共栄圏と日韓トンネルの意義について説明した上で、日本海に面している島根県日韓トンネル推進に果たす役割について期待を寄せました。
イメージ 4

いかにも、ネットにもSNSにも無縁そうで、情報源はテレビか新聞か口コミのみという年代の、地方の高齢議員たち。
韓国の異常さや危険性を認識するすべを持たず、関心は何とか地域経済を支えることだけなのだろう。
せめてこのブログを添付しておく。

【朝鮮人の起源】 朝鮮人はホモサピエンスではない 現代人と約900万個の遺伝子相違 https://ameblo.jp/michiru619/entry-12324238098.html


◇韓国の子供の10人に3人は精神障害者!(韓国MBCテレビ)

我が国の小・中・高校生の10人に3人は精神障害者であることが判明した
これは、ソウル市小児青少年精神保健センターがソウル市内の小・中・高校19校の父兄・生徒2700人余りを対象に実施した疫学調査のショッキングな結果だ。

MBC「PD手帳」では、「衝撃報告 我が国の子供の10人に3人が精神障害」(仮題)を制作して、小児精神障害の実態を調べるため25.7%という少からぬ割合を占める子供たちを2ヶ月間密着取材した

4月末の公式発表の前にソウル大学病院から「PD手帳」が優先提供を受けたこの疫学調査で、約2700人のうち刺激閾(反応を起こしうる最小の刺激)を含めると最小1個以上診断された患者数が955人、疾患が最小1個以上重複診断された患者数は445人と集計された


◇韓国成人6人に1人、この1年間に精神疾患を経験(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/313/148313.html

韓国の成人の6人に1人はこの1年間に精神疾患を経験し、さらに成人の4人に1人は生涯に1度以上、精神疾患を経験していることが分かった。
保健福祉部が昨年、全国の成人男女およそ6000人を対象に精神疾患実態を調べた結果、精神疾患の1年間の有病率は16.0%だった。
これは成人6人のうち1人が調査時点前の1年間に精神疾患を経験したことを意味する。
性別では男性が16.2%、女性が15.8%で、男性がやや高かった。



◇韓国人の71.2%が人格障害 20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。
研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。
また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す
今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。


◇韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/855/59855.html

西洋の人にはなく、韓国人の精神分裂病患者にのみあらわれる遺伝子の変移が、韓国内の研究陣によって確認された
蔚山(ウルサン)医大・ソウル峨山(アサン)病院の宋奎暎(ソン・ギュヨン、生化学科)、金昌潤(キム・チャンウン、精神科)教授らは23日、精神分裂病の患320人と正常な人379人を対象に、体内のCOMT(カテコール-0-メチル基転移酵素)遺伝子の一塩基変異多型(SNP、特定遺伝子の変移)を調べたところ、72番のアミノ酸が「アラニン」から「リン酸」に変わる場合、精神分裂病の危険性が高まることが分かった、と発表した。

・2年前の長崎建設新聞の記事にもありますね。消えたと思っても、忘れた頃に浮上してくる…
イメージ 6

・掘ったのは230kmのうち540m。今ならまだ、壊すか埋めるか出来そうです。
日韓断交するのに、このトンネルは必要ありません。

・私はこの話には持論がありまして。「日韓トンネル」ではなく「対馬トンネル」
として対馬と九州を結んで、気象に影響されない輸送ルートを確保して防衛力の充実に寄与すべき。というものです。もちろん自衛隊の実戦部隊(国境警備隊)の配備もそれと連動して行うべきでしょう。

・福岡が修羅の国になるなw子供も安心して外に出せないそんな毎日。
もし完成してしまったら、中国のような人さらいが毎日起きそうだ。

・福岡は在日韓国人の多い県ですからね、ローカルのアナウンサーも在日通名多数
です。裏方まで数えたら更に多いでしょうね。

・こんな馬鹿なことを言っているので早く埋めてしまいましょう!【朝鮮日報 : 「韓日海底トンネルで雇用を生み出せ」】


読者の提言:韓日海底トンネルで雇用を生み出せ

2017/08/13 06:02
 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は公共部門を通じた雇用の大幅な拡大を約束した。ただしこれは税金を使うため、実は経済の「善の循環」にはさほど貢献しない。雇用の創出は主に企業が担い、それを後押しする景気の活性化がこれに伴わねばならない。また第4次産業革命の時代には新しいパラダイムが必要であり、雇用の創出にも革新的な考え方が必要だ。その一つとして韓日海底トンネルの建設を提案したい。

 韓日トンネルが建設されれば、まず天文学的な雇用が生み出されるだろう。また釜山発展研究院によると、建設業で13兆ウォン(約1兆3000億円)、建設資材の分野で13兆ウォン、卸小売りとサービス業4兆ウォン(約4000億円)、皮革や化学の分野で4兆ウォン、産業用機械1兆ウォン(約1000億円)など、韓国側の経済効果は合わせて54兆ウォン(約5兆4000億円)に達すると見込まれている。これに加えて45万人分の雇用拡大効果も期待できる。建設業界も2020年の時点で大きな収益が期待される事業の1位として韓日トンネル、2位に韓中トンネル、3位にセマングム事業(全羅北道の干潟干拓事業)を上げている。
 韓日トンネルには2次的な効果も大きい。まず東北アジアにインフラネットワークが構築され、韓国、中国、日本をひとまとめにした域内の交易活性化が期待されるだろう。一方で韓日トンネルは一部で懸念されている日本の大陸進出の基盤にはならず、むしろ韓半島(朝鮮半島)がユーラシアの交通ハブに変貌する大きなきっかけになるだろう。1億2000万人の人口を持つ日本が内需に組み込まれる効果も大きいはずだ。閉鎖的、敗北的思考にいつまでもとらわれているわけにはいかない。韓国がスーパーハブとなるにはプラットフォームを掌握しなければならず、その一つが韓日トンネルだ。今から未来に向けた第一歩を踏み出せば、これは現政権の大きな業績として記録されるだろう。

パク・ソンヨルさん(世界平和トンネル財団諮問委員)
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

・ウクライナのクリミア半島、結局は住民投票と武力でロシアにもぎ取られた。
韓国に狙われている対馬に、(住民票の移動などにより)親韓国の住民が増える事で同じような現象が起きないか危惧します。
クリミア併合-896530


パレスチナとイスラエルのように地続きの国なら、手掘りの地下トンネルが無数に掘られていて、モグラたたきのいたちごっこが常に行われている。