総連と朝鮮学校 間接侵略

ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人が元在日で、女性をナンパするのに
都合がいいから日本国籍を取得した」なんて記事にしようものなら、社内に死人が出るよ。
やつの家族は今でも全員在日籍のままで、被害者に謝罪すらしていない。
オウム真理教にしても、  創価学会にしても、統一教会と同様、
事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだが、 そんな事実は怖くて書けない。
とにかく彼らのことは「タブー」なんだよ。
上司は「朝鮮総連」と聞いただけで顔を引きつらせるよ。「触らぬ在日にたたりなし」

自称 朝鮮進駐軍による犯罪は全国に及んだ.終戦後の在日朝鮮人
日本の警察力が弱まったのをいいことに暴虐の限りをつくした。「在日一世」による犯罪で「背乗り」も含まれます。
在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り、武装して、町をのし歩いた。
彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人をさっ傷、暴行し、略奪の限りを尽くした。
通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをした。 警官が駆けつけても手も足もでない。
在日朝鮮人終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、 「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」 と、丸腰警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。
戦後当時の「朝鮮進駐軍」とは今日の朝鮮総連本部である。

>大阪に勤務すると、在日問題は必修科目。刑事事件は半分ぐらい在日か同和がらみでしたが、それは絶対に放送できない。
在日と同和と山口組がそろった「大三元」といわれたのがイトマン事件。
@osada_tatsuji

2014年10月2日 20:44 

>大阪・京都・神戸は昔から三国人の巣窟で、駅前なんかに戦後掘立小屋立てて商売してきた人たちのほとんどが在日・同和・中国人だそうです。古い話では母親が若いころ神戸に働きに行くと言うと「神戸は絶対行ったらあかん!若い娘がそんなとこ行ったら三国人に何されるやわからん!」って必死で止められたそうです。現に今でもチャイナタウンありますもん。京都も戦後駅前に掘立小屋が軒を連ね、京都駅近辺には若い娘は行かない様に言われてました。大阪も同じで駅前に全国のお土産物屋さんが地下街にずら~っと並んで立ち飲み屋もあり、庶民的でにぎやかな風景でしたが大阪駅周辺開発事業で一掃されましたよ。天王寺駅周辺も昔はがら悪くて物乞いの人たちがたむろしてました。しかし、これも開発のためやっと一掃でき、今ではハルカスも建ち周辺の雰囲気がガラッと変わり若い子や観光客も随分増えました。鶴橋も三国人が集まる有名な地でその辺りに行くとキムチと焼肉の匂いがプンプン!やっぱり若いころは絶対よりつけませんでした。
土地代もまともに払っていないので居座り続けていてそれでも最後は強制執行で追い払われて 今ではどこにも戦後のどさくさ街はなくなりました。そういう人たちは税金もまともに払っていないのでわんさと金儲けして大金持ちの仲間入りしたんでしょうね。



>生野、ここは在日朝鮮韓国人が沢山いる町なのですが、この辺りに沢山の豪邸があります。表札を見ると4割ぐらいほどアチラの名前なんです。ぼろ家は五割ほど。
 知り合いのアチラの方に聞いたところ自営業の方が多いようで脱税は当たり前らしく日本人としては許しがたいです。彼女は私にも『貰える金は貰っときや〜』と言っていました。
 先日、子供が小学校で韓国語を強制的に習わされてきました。しかも嘘の歴史までクレームを入れたかったのですが娘が人質に取られてると思うと流石に無理でした。この辺の学校はすべて韓国朝鮮語を習わされてるといっても過言ではありません。
土地柄、朝鮮学校、総連、ヤクザの事務所、共産党のアジトなどなど、子供を持つ親としてどうやって子供を守るかが日々私の悩みです。
 


《スイス民間防衛白書、間接侵略より》

第一段階:工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳
(国籍条項撤廃、帰化後すぐに参政権 二重国籍OK 外国人参政権への道)

第二段階:宣伝、メディア掌握、大衆の扇動、無意識の誘導
電通やスポンサーを通じてテレビ局、マスコミを意のままに)

第三段階:教育の掌握、国家意識の破壊
日教組、人類皆兄弟、国際化、グローバル礼賛、多文化共生)

第四段階:抵抗意識の破壊、平和や人類愛をプロパガンダとして利用
(戦争という言葉があることも教えてはいけないと、社会党のおばさんが言ってたな
現実を見せない。子供を赤ん坊のままに。支配しやすい。抵抗できない無力な人間)

第五段階:教育やメディアを利用し、自分で考える力を奪う
ゆとり教育、解っていなくてもかまわない。語彙力低下。読解力の低下。思考力低下)
最終段階:国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了
少子高齢化、経済優先、移民やむなし、デフレ脱却政策の真逆を進めて、
子供を作らせない)