森友土地代 生活保護追加

>木村市議暴露
森友学園の土地は豊中市がタダで借りる約束だった。
極右の学校だったので潰したかった」
「国を提訴して会見を開けば、メディアが取り上げてくれるかもしれないと考えた。結果、もくろみ通り」
→有頂天になり過ぎて、墓穴を掘る。(笑)

>朝日新聞は知っててわざと書かなかったと思う。
豊中市議会記事録追加、正確な購入価格は2,124万3,000円

森友学園国有地売却問題】衝撃の新事実、
森友学園への売却価格は近隣地より5.8倍の高値だった、
豊中市の価格は2300万円

森友の件ですが、
古賀元幹事長が引き継いだ金丸信北朝鮮砂利利権と生コン
そのすべてに関係している小沢一郎
マダム朴こと朴敬允と利権。
孫正義など帰化人ネットワーク。
安倍憎しで徒党組みましたね。

加計学園規制緩和対象にしたのは民主党政権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっとアレなニュース
森友学園への国有地払い下げ、
真相にたどり着くジャーナリストが出始める 
黒幕はやはり「アレ」か
  uさんから

>首相の妻とはいえ、犯罪を犯したわけでもない民間人を証人喚問せよと叫ぶ辻元清美。多くの方はこの人が衆議院から1874万円もの公金を詐取した詐欺師であることを忘れているのではないだろうか。辻元はこれだけの犯罪を公人として起こしておりながら発覚から逮捕まで証人喚問を受けていない。

イメージ 2

>【森友学園問題】民進辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 -

>14億値引き
 第3の疑惑は、学園の小学校建設地に隣接する「野田中央公園」についてだ。
 同公園はもともと国有地。平成22年10月12日の豊中市議会での市側説明によると、国との契約金額は14億2386万3000円。これが計14億262万円の国庫補助金などを得て、最終的に市の負担は2124万3000円で済んだ。

>本当に問題なのは、森友学園の国有地売却ではなく、豊中市の国有地売却の方で、コンクリートから人へで公共工事補助金を削減していた民主党政権時代に、なぜか辻元清美国交副大臣の選挙区業者が担当した野田中央公園補助金が大幅増額されて、献金を受けている事だよ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 4

>こんなのを当選させた大阪10区有権者の感覚は理解できないのだが、事件を審理した裁判官は本人の「人となり」をよく見抜いている。被告人Aは辻元清美。※東京地方裁判所平成15年刑(わ)第2860号詐欺被告事件判決文 抜粋

イメージ 3

>高槻市長と辻元清美の事務所の住所同じだったw
ここで何を日々画策してるんでしょうねーw

>こういう奴らがスパイ防止法とかテロ防止法に反対してるんだよね(´・ω・`)

>関西の西早稲田キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
イメージ 22

>ああ、生コン業者と北朝鮮
北朝鮮から砂利を輸入してたんだよ
山口組が仕切ってさ

それを禁輸措置にしたのが安倍・スガだからね

>北朝鮮砂利利権は、金丸 竹下 野中あたりがやってた利権。
小沢一郎で有名になった水谷建設だっけ?あれも砂利利権に関わってるって言われてなかったかな。
砂利利権関連にはゲルの名前も出てくるね。
それを安倍さんたちがぶっ潰したの。

>安くていい川砂利ってもうアジアには北朝鮮ぐらいにしか無いんだってね
確かに昔(10年くらい前)土建屋の知り合いが言ってたわ
だから砂利業者って当然のように在日とか893と繋がりが出来るんだって


>異常なマスコミ。正当な関与と違法,不当な関与を分けずに「政治家の関与」と批判する。忖度をすべて悪い事と批判する。それで役所に問い合わせする事自体も駄目と批判する。これじゃ恐怖政治だな。
【国と行政に違法,不当な行為の証拠が何一つ出て来ない】
という事実をまず報道しろ! NHK

>忖度とは違法な行為が無い限り、日本人特有文化の気遣いや礼、敬いであるので、反日社会民族らが主張する悪意では無いのである。

>有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori 
森友問題にはあまり深入りしていなかったが、ここ数日で数人のプロ筋含む情報提供があり全容が読み解けた。 
この件において「忖度」はキーワードでないこと、籠池さんはご本人の過去の言動に問題はあるものの、全体の構図としては二重三重に嵌められた被害者だということがわかった。 
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/845994221823655936 

>①そもそも最初の9億円の設定が高すぎる 
北にある住宅地と同じ坪単価で単純計算してしまった 
そもそもあの土地は 
(1)空港の騒音 
(2)飛行ルートによる高さ制限 
(3)広い土地と狭い土地の算定基準の違い 
の理由でもっと安くなる土地。 

②なぜ高く設定してしまったのか 
(1)そこだけ安くすると周辺地域の公示価格も安くなってしまう。 
(2)それによる固定資産税も安くなる 
の理由による。 

③適正価格に戻すための方便が「ゴミ処理費用」 
ゴミ撤去費用という名目で7m×敷地面積で計算した。 
つまり本当にゴミがあるかどうかは関係なく、あくまで隣の豊中市の公園のディスカウント価格2200万円に近づけるためにゴミ処理という名目を利用した。 
それでも森友の土地は公園に比べたら高いが、財務省は痛くもかゆくもない。 
籠池の懐が痛むだけなのでいくらでも良かった。 
その価格を決めたのが例の9/4の近財、航空局、設計者、建設業者の4者会談 

④国会の体たらく 
野党はただの素人集団。専門家の話も聞かなければ現地調査もしない 

⑤結論 
その土地に詳しい人間が籠池を利用して国有地ころがしで金儲けしようとしただけ 
籠池もある意味被害者で、政治家、アキエ夫人の忖度など入る余地なんかない。

イメージ 21


>     小西ひろゆき参議院議員
@konishihiroyuki
参院予算審議が終了。森友学園の追及で安倍総理はおろか閣僚一人も辞任に追い込めなかった。
政権の支持率も非常に高い状況にある。
予算委が終わると追及の場所が限られてしまうが、何とか打開したい。
報道関係者からは民進党の質疑等への批判を頂いているが、党内で共有し残りの通常国会の糧としたい。







>【お巡りさん100人に聞きました】都知事選は誰に入れましたか?
桜井 誠  48人
上杉 隆  10人
回答拒否  12人
やっぱり治安の第一線にいる警察官はよく分かってるね


【外国人生活保護は4.5万世帯】【年間800億円以上投入】
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

スヒョン文書より
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますからまだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。

2009/07/28(火)
この前、京急線の横浜方面行きの井土ヶ谷駅ホームで
母親と小学5、6年ぐらいの娘の親子が会話してたのが聞こえた。
明らかに顔が中国系。
会話の内容聞いてブチ切れそうになった。

母親 いや~~ よかったわ、市役所で生活保護下りて。
娘  どのくらいもらえるの?
母親 月に17万くらいね。
娘  それって多いの?少ないの?
母親 まぁまぁなんじゃない? 日本人なんか12万円くらいしかもらえないし。
娘  ふ~~ん そうなんだぁ。
母親 中国の叔父さん、今度日本に呼ぼうと思ってね。
娘  叔父さん仕事は?
母親 してないのよね。だから日本にくれば生活保護もらえるじゃなーい
娘  あっ そうかぁ。


イメージ 19


イメージ 16


>さっき公園に生活保護の紙落ちてた。1ヶ月195746円ももらえるんですね
イメージ 1

>外務省事務次官の照会に対する厚生省事務次官の回答「生活保護法は日本国民のみを対象としているため外国人は同法の適用を受けることができないが、行政措置として同法による取扱いに準じて生活保護が行われている。」
※昭和33年6月10日 厚生省外総第120号 国立公文書館


イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 17
イメージ 18

イメージ 23