日本スケート連盟と在日メディア

>【汚鮮】日本スケート連盟(在日)の腐敗した実態を暴露浅田真央を“妨害”、
荘英介(在日帰化
名誉会長城田憲子(会長)不正経理⇒韓国スケート連盟⇒国際スケート連盟理事

>この城田憲子が、羽生選手が所属するANAのスケート部の監督で、
羽生選手が出場する試合にいつも帯同している人です。

浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)」 ⇒https://t.co/HhR9M4cnIG

>日本スケート連盟強化部コーディネーター
城田憲子の問題点をあげると、


1.なぜ、浅田真央を主観的かつ抽象的な表現でおとしめる記事をスポーツ新聞に書いているのか?

2.過去に公金着服・私的流用疑惑事件を起こして、日本スケ連を引責辞任したような問題のある人が、なぜ、強化部にいるのか?

3.なぜ自国の選手をおとしめる活動をしている城田憲子を日本スケ連に所属させているのか?

4.スポーツ新聞で安藤美姫がライバルと言っているが、安藤美姫は引退宣言してるのに、なぜライバルなのか?

5.『ヨナは復帰戦で、難易度の高い3回転ルッツを完ぺ きに跳び、スピード感ある「大人」のフィギュアを見せた。』と城田憲子は言っているが、キムヨナは3連続ジャンプの失敗、転倒、明らかにスピード感のない 演技で異常な採点なのに、他国のキムヨナについて捏造と思える内容で褒めているのか?

6.そもそも、キムヨナの演技を正確に分析できない人間がなぜ日本の強化部にいるのか?

・・キムヨナに『電通』、浅田真央に『IMG』と表記したが、
これはそれぞれの選手のバックについている企業である。

電通は御存知、現在日本の流行を操っている広告代理店の最大手。
電通によって流行が作られ、
電通によって日本が動いていると言っても過言ではない。

浅田真央電通の広告塔として声をかけられたもののこれを拒否。
キムヨナがこれを承諾したため、
キムヨナ上げ浅田真央下げの流れが生まれた。

キム・ヨナ浅田真央の一連の騒動を説明しよう。

浅田真央電通金儲けの種であるシンボリアスリート断る
          ↓
電通激怒により雑誌等で親の職業叩きスタート
          ↓
浅田真央IMG VS 電通 の抗争激化
          ↓
電通と韓国IB連合がIMGのキム引き抜き計画を決行
           ↓
韓国IMGと韓国IBスポーツ訴訟対決
           ↓
電通と韓国IB連合が人気下降中のISUフィギュアのスポンサーに就任
          ↓
韓国IBと韓国SBSと癒着しまくりのISU韓国人副会長が私物化
           ↓
チンクワンタ会長 クリックスポーツ局長 と韓国人副会長の利害が一致
           ↓
電通IB連合にISUのトップ幹部が組んでキムヨナ上げ浅田真央下げを開始  


先日引退宣言をした真央ちゃん本当にお疲れ様でした。日本の宝真央ちゃんを虐めたフジTV許さん馬鹿野郎。真央ちゃんのCM本数7本、キムヨナ12本でキムヨナ凄いをアピール。元フィギュア選手恩田美栄がキムヨナ擁護。真央ちゃんの大きな転倒パネルを作り転倒シーンを何度も見せる。韓国のTV局か

世界の真央!!韓国のヨナ!と言う常識的認識を歪曲報道?大丈夫かksフジTVさん。

朝鮮系企業がリーマンショック時のフジサンケイグループの投資補償金を全て肩代わりして不渡危機を救済したから逆らう筈がない

産経新聞上島嘉郎氏リーマンショック後外注が増えた。そういう会社は半島系の人が多くその時期特にああいう事(ドラマ小道具含め)になった。とフジ幹部も認めた」
『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 2017/5/5配信
イメージ 1


フジが例のパネル等で知られてますが、NHK日テレTBSテレ朝全テレビ局が常にキムヨナage真央ちゃんsage真央ちゃん虐めが凄まじかったです。

フジテレビだけではありません。スケ連、全てのマスコミです。まともな意見を言った伊藤みどりさんが干された事が異常でした。

つか、フジもテレ朝もなぜ真央が自分達に好意を持ってくれているはずと思い込んできたのか?「キムヨナキムヨナキムヨナキムヨナキムヨナキムヨナキムヨナ」って言い続けてきたくせに。テレ朝、引退特番にもキムヨナぶっ混んでたんでしょ?


>ライブドアの暑苦しい豚がフジを窮地においやったことでさらに隙が生まれました。あのにっくき右翼のフジテレビを、徹底的に親韓派に会心させる、最大のチャンスでした。
 
救済者を装いフジに条件を呑ませることで、フジの中に在日成分が浸透していきました。フジテレビは日本のトレンドをひっぱる最先端のテレビ局でした。ここの、とくに毎日放送するめざましテレビを掌握してしまえば、日本のブームをすべて操作できる。ますます在日侵攻が進みました。芸能界のご意見番・ドンも在日が仕切っており、パチンコなど同胞企業を強力に支えながら、芸能界を裏で在日で占めるよう耐えず見張っています恐ろしくて日本人は逆らえません

>買いとっちゃダメなら、中から乗っ取ればいい。簡単なことです。本質は「在日韓国人によるメディアの乗っ取り完了」です。
あまりに簡単にできてしまったために、調子に乗って日本人や日本選手を侮辱するメッセージを毎日入れたのはうかつでした。しかしデモをしようがなにしようが、
報道させなければいいだけのこと。テレビ各局は全て協力体制を組み、大手スポンサーも、政治家も、省庁も、重役の子供をコネ入社させまくりで人質にとってるので何も手出しできません。



多くのフィギュアスケートファンが、全ての浅田真央ファンが、日本のものであるはずのメディアがキムヨナをアゲ、純日本の浅田真央をサゲたことでフジTVに反感を持ち、ひいては在日が深く介入している日本社会、また、それに追従する反日分子の存在に気づき、愛国心を強く自覚することになったのよ。

2008年頃から真央さんの2倍は露出させるキムヨナとTV局を不審におもい調べ始めました 当時ヨナも好きでしたが裏で国家絡みの悪事に加担していてさらに日本が侵略されてる現状も😰ヨナも犠牲者と言う声、それは違う彼女の態度は加害者そのもの韓国という捏造国家を現していた

世界中のどの国からも、アイスショーに呼ばれないオリンピック金メダリスト…。

日本でのウケがよくないので有り得ないかとwww日本語の勉強をしてるという噂も聞きませんしwww何より韓国の世論が許さないと思いますよ

どう考えても同感です。日本のアイスショーですら、お義理でも招待しないのに…
あり得ない。


キムヨナを平昌OP誘致のシンボルにしたい韓国とISU及びジャッジとの間の利害関係が一致した結果バンクーバーOP前頃からヨナの低難易度の演技に高得点が付き出す。一方、韓国に傾倒する電通牛耳る日本メディアは一斉に真央サゲ。在日が名誉会長の日本スケ連も真央潰しに。国家レベルの問題です。

当時びっくりしたのがあきらかなインチキに声をあげた著名人が皆無。勝谷誠彦
ヨナを「あんなの水商売のねーちゃんw」と言ったくらい
日頃正論ぶる宮崎哲弥などはガン無視
しかし真央さんは誰一人貶さず ただ己の演技を高めることに向き合った
ギネス記録も持つ彼女に国民栄誉賞

2010年に手伝いで街頭に立った時に 団塊世代の四人組年配のご婦人方とか
同じくワタシ団塊よ、でも団塊大嫌いなの!という人と知り合って 民主党や日本おかしいと気づいたのは何故か聞いたら、皆さん口々に真央ちゃん!真央ちゃん!と。キム・ヨナの点に疑問ググったのw

ヨナのアヘ顔を表現力豊かだと言った著名人がたくさんいましたしね。ヨナは五輪憲章違反も犯していますし、買収、ドーピング疑惑など全て明らかにして欲しい。
そしてバンクーバー五輪の金メダルを真央さんの胸に飾ってあげたい‼︎

本当にそうだと思います。異様な真央ちゃん下げをするマスコミを不審に思い調べ、
 マスコミの偏向報道や日本を貶めようとしている存在に気がついてびっくりしました。 日本は日本人のものです、この当たり前の事が言える世の中になるまで頑張らなくては。
イメージ 2


キム・ヨナ並みの人気に実力まで!」羽生結弦の初来韓に韓国が異例の盛り上がり これ本来なら最大の侮辱なんだけど、コーチが同じで採点も爆上げされてる胡散臭い二人だから何も言えないわw

キム・ヨナはオーサーが抗議してから、一切回転不足を取られなくなりましたよね。ヅルも当然...

オーサーが安藤の画面見ながらここ!ここ!って言ってキムヨナがさも正しいと強調している画面が今のおーじゃと同じだったりして…矛盾が噴出謎の高得点誰も説明出来ず画像検証されない様に足元映しませんって…

マリンのゴリ推しもひどいけど、閉店ガラガラ岡田の娘(オスカー)のゴリ推しもひどい。

日テレレジェンド、マリンのことを「浅田真央もキムヨナも成し得なかったジュニア200点超えを果たした」って紹介してたのアホかよ。今の爆盛り採点と比較してんじゃねえ。一般視聴者にはバレないと思って好き勝手言いやがって。

Jr World前も連覇 連覇と煽ってたでも皆がいつまでもJrカテゴリーに留まっているわけじゃないし、選手によってはJrとシニア掛け持ちしたり即シニアに移行したりするから “誰もなし得なかった” に違和感を感じてた要は一般層にスゴイと思わせたい為の枕詞が必要なんだろうね

点数なんてさ、採点方法がころころ変わるし、政治力で操作されるから比べても仕方ないよね。成し得たことで評価しないと意味ない。

髙島屋さんの浅田真央衣装展でわざわざ大声で「キム・ヨナのほうがよかったわー」「この衣装の時もキム・ヨナが勝ったんだよねー」と言い合っていたおばさまたちは今回もまた出没するのかしら___
「えっなぜわざわざそれを今ここで?」と驚愕の目で見られていたけど____

Σ(Д゚;/)/…エエ!?マジですか⁉︎ そんな、おばちゃん工作員投入してまで、アレを忘れないでって、やってるのぉぉぉ!!!一時期、偽装韓流ブームの為にいたる所で、おばちゃん工作員達が、大声で韓流話ししてたのを思い出しましたわ

バックは、同じって事ねわかり易いわね〜

繋がり振りがすごい数珠繋ぎってこういう事を言うのね〜……

>437 名前:スポーツ好きさん [sage] :2016/08/18(木) 21:22:03.17
マスコミが羽生さんのこと悪く書けないのは、そういうことがあると、取材パス出してくれなくなるから。
引退した人をいろいろ取り上げないのは、引退した人の稼ぎはスケ連に上納されないから。だから現役至上主義。

ただスケートショーに関しては現役貸し出す代わりに売り上げの一部を巻き上げる
システムなので、引退した選手を前面に出して興行を成功させてほしい思惑はある。
ただ一般市場に対して目立つなというお達しは毎度スケ連から入る。
ショーの前のプレスカンファレンスで同席しているスケ連からはメディアに対して
あまり盛り上げるな取り上げる時はその興行に関係ない羽生選手も何らかの形で入れてくれ、カンファレンスの質問内容に現役選手の話を盛り込んでくれ
という、ビックリなお達しがある。これ一度や二度じゃないんだよ。