稼げないスーパースター

10人のスーパースター
表現力に長けた唯一無二の存在【羽生結弦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 14

イメージ 22


イメージ 5
イメージ 6

イメージ 15


逆に言えば、さいたまスーパーアリーナを押さえてあるからこそ、浅田高橋は、どんな事情があろうと、休場や棄権を認められず、無理やりに出場させられた理由だったのかも。母親が亡くなろうと、膝のケガをしたばかりだろうと、腰を痛めていようと、全日本どころか国別も出場を断ることが許されなかった二人。
それに比べれば、身体が弱い、すぐ欠場、試合に出なくてもよいとされている羽生は、いつ欠場してもよいように、小さい会場での開催をするのかもしれないが。
極端な待遇の差は、押さえてある会場の都合からきていた部分があるかも。
昨全日本のなみはや(旧)は、羽生欠場でも十分入っていたよう。


イメージ 23

イメージ 26

イメージ 7

イメージ 34

イメージ 31

イメージ 35


イメージ 36

イメージ 30

イメージ 38


イメージ 39

羽生結弦選手のカレンダー予約が始まったそうですが、なんと予約の際に
「全額内金ちょうだいします」との事です。 内金で全額って? 
今まで予約してはキャンセルを繰り返して見せかけの人気を煽って来た報いですよね ファイルだって問い合わせだけして物は買わないし羽生戦法完全に見切られましたw


>韓流写真集とか
予約だけして受取りにこないことが多すぎて
本屋で韓流本だけ前金制になったんだっけ
そしたら予約がめっきり減ったというw
CD売り上げチャートと同じ構図。

>
予約分をチャートに計上しといてキャンセル。
予約で用意しさせておいて,
全く音沙汰なしの韓国人グループに
被害のあってない飲食店や宿泊施設なんて
逆に聞いたことがない。
それらしき日本名使うから断れないのも現実。


>他人に迷惑をかけても、それに対して相手が文句をいってこない。
これが中国人や韓国人にとっては、ステータスの高さの証明となっている。


イメージ 40


イメージ 8


イメージ 29

>今年も24時間テレビに出演する羽生選手 
思い起こしてみればこの選手が被災地を訪れたのは番組のカメラが入っている時だけ プライベートで訪れた事など一度もない 『自分が金メダルを取っても被災地も何も変わってない』の言葉は震災に合われたみなさんの気持ちを大きく傷つけたのではないだろうか

>枕詞のように何度も被災者として~被災地のために~と言ってたね。
でも「現役中にはチャリティーはできない」と言い放った。
現役中でも行動した人いたけどね。
フィギュアに限らず現役でチャリティー活動をしている選手はいる。
要は本気かどうか。薄っぺらい言葉など何の役にも立たない。

>同シーズンでも試合が異なれば得点は比べられない。
シーズンが違えば尚更。ルールが変われば更に尚更。
でもそれを承知しているのは日本国民の1%も居ないような気がする…。
過去の得点を今の得点が上回ったら『○○超え』と報道される。
それが腹立たしいのでおぢゃる!!٩(๑`^´๑)۶


イメージ 10

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 16

イメージ 27

イメージ 28

>「DVDに同じプログラムがいくつも入っていて退屈で全部通しで見ることはできなかった」という元信者のツイもあったな。1枚しか出ていないDVDが同じプログラムの詰め合わせなんだ~ もし第2弾が出たとしてもまた同じモノの詰め合わせになりそうだねwww

イメージ 12

日本スケート連盟 平成29年度事業計画 今年はシニアの夏の強化合宿はないようですね。

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 17

イメージ 19

イメージ 18

イメージ 21

イメージ 20

イメージ 37



イメージ 24

イメージ 25