投稿時刻が変えられている

yahooブログもたいがいだよな。
昨夜に読んで貼り付けておいたスクラップ二本、
わりとすぐアクセス来てたから驚いた覚えがあるのに。
日付がどちらだったか、またがっていたかは覚えてないが、
夜、寝る前の作業だったことは確かだ。
その二本の記事が、今見たら、今朝の10時頃の投稿になっている。
そんなわけあるか。他のことしてましたがな。

投稿時刻が今日に変えられているのは
ブログ管理者からの変更だろう。
今まで日時をいじったことはないし、
そもそもいじれるものかどうかも知らない。

でも、知識があればいくらでもいじることはできるんだろう。
何のためかは不明。昨日のアクセスを0にしたところでどうでもいいことだし。
今、この投稿は現実の時刻そのまま、午後2時10分になっている。