土地と戦後史

遊技業、ホテル、不動産といった在日同胞の基幹産業

なるほど、これに在日が関わっているってことだね
遊技場=パチンコ
ホテル=ラブホ
不動産はよくわからない

>不動産はワンルームマンションを主に売ってるよ!(売主・仲介・管理)
ほとんどが半島人なのだ。

>不動産がホテルだけで済むはずがないだろう。
ホテルでもラブホテルだけと思っているなら、日本人はお花畑と言うしかない。
都市部の不動産取扱いの企業はほとんどが在日関係と思っていい。

公職追放後、GHQは各機関、各大手企業も含めて『軍国主義に協力した』との名目で日本人をことごとく重職から排除していった。その代わりに重職に座ったのが、右も左もわからない共産主義者や半島出身者だ。彼らは当時『三等重役』と揶揄された。
日本の通信、出版事業のすべてを奪われ、金融機関も敗戦利得者である半島出身者(帰化人)の手に落ちている。

また、戦後の農地改革とあわせて、都市部では朝鮮進駐軍が土地の略奪を進めていった。GHQがこれに見て見ぬフリをしていたので彼らは増長し、各地の役所や税務署、警察署まで襲撃し始めた。これが戦後のドサクサの正体だ。
その暴動が度を超すようになって日本全国が騒乱状態になってから、米軍は重い腰をあげた。アイケルバーガー中将は各地の暴動の鎮圧を命じて、朝鮮人たちに機関銃を向けると暴動はピタリと治まった。そして、朝鮮戦争勃発後に警察予備隊が発足して、日本人に武器が渡されると戦後のドサクサは終わりを迎えた。
それまでにどれだけの土地が略奪されていると思っている。この略奪した土地が在日の原資だよ。


>川崎は歴史的に在日コリアンが暮らし、街や歴史をつくってきた

へええ、日本の街なのになんということだ。
日本人は排斥されてきたということか。大変なことだぞ。

>川崎生まれの川崎育ちだが、在日が川崎で暮らすことが当り前などという事を容認した覚えは無い!
勝手にオール川崎とかほざくな。
単に市議会議席が左や共産系が多いだけの事だろ。

>何で朝鮮人が川崎を開拓したみたいな話になってんだよ

>事実だぞ、朝鮮人と893の町だった、あそこは立ち入ってはいけない町だった昭和はね
それが平成になっておしゃれな街と宣伝されて都心に近いのに地価が安いと(安い訳があったのに)人気が出始めた、再開発もあったからね
せっかく化粧し直したのに馬鹿がまた墓を掘り起こしてる、化粧しても中身は変わっていないのばれちゃう

>神奈川県は、川崎、小田原、茅ヶ崎の汚鮮がひどい

>ちょっと聞いてよ
http://bbs.jpcanada.com/log/6/10247.html

87歳在日「土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした」

>■税金で、韓国カルト宗教の洗脳施設を作ってる川崎国

[ 川崎 ふれあい館 - 社会福祉法人青丘社 ]
「差別をなくし、共に生きる地域社会を創造していく」 川崎市が設置
ふれあい館・館長 裵重度(ペ・チュンド)氏 (兼、人権センタ-理事)
ttp://www.seikyu-sha.com/sqsblog/wp-content//kouenkai_page001.jpg

自治体で初めて外国籍(韓国人)を公務員に採用した川崎国

1998年、川崎市が日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用
↓ ↓ ↓
2002年、2005年、2006年
韓国人職員の金本大祐は生活保護支給の決定権を持つケースワーカーへの異動を要求したが、却下された。
↓ ↓ ↓
2007年 民団新聞が「差別ニダー」と報道
↓ ↓ ↓
2009年、民主党政権となり、韓国籍の金本大祐が念願の生活保護課へ異動!
「自分は在日韓国人のために働く」と発言

現在は、民主党市議からも厚い信頼を受け、川崎市で民団と供に生活保護の支給に
大活躍(日本国民の血税が食い物にされている)。

朝鮮人ってどこの国行っても
現地の人達に喜んで受け入れられてる訳でも無いのに
自分達が現地で受け入れられてない理由を
現地の人間の多様性の無さっていう滅茶苦茶な論理出して
喚き散らすんだよなあ。

どこでも歓迎されてないんだったら
それが韓国人に対する扱いのグローバルスタンダードってことだろ?

朝鮮人が税金払わないのを正そうとした税務署職員がなぶり殺されたのも川崎だったよな!

×川崎は在日が街や歴史つくった
○川崎は在日が街や歴史乗っ取った

>異文化強制は御免です。

>・朝鮮人密入国はすごい大量でした。

1946年から、半島で朝鮮戦争前の赤狩りが始まり、1950年には」半島で朝鮮戦争開始。
日本にボロ船で赤い朝鮮人が大量に密入国。その数約60万人以上。
日本国は当時は武器もなく、密入国を野放し。在日米軍もやっと重い腰を上げたのだが時すでに遅し。

>昭和20年代から、あの朝日新聞でさえも、朝鮮人の密航を記事にしていた。

それだけ密航者が多かった、で そのまま70年居ついたのが現在の在日朝鮮人ども。

>如何に在日が多いかということが分ります。その理由は、在日は金を持っているのです。何故、金を持っているのか?パチンコで儲けたのです。パチンコ・金貸し、在日の仕事。金貸しの前、一番最初の金はどこで?闇市です。戦後、開いている広場に闇市をつくり、色々な物を売りとばし居座った。

>駅前に闇市を開いたのです。駅前の土地を持っている人は空襲などで死んでしまったのです。死なないで「ここは私の土地よ!」なんて出てきた御婆さんは、ぶっ殺されてどこかに埋められてしまうのです。すると、御婆さんは永久に出てこないのです。その土地は朝鮮人の土地になってしまったのです。