日本人を30%に減らす計画 お辞儀の韓国化

民団新聞 2004/6/30掲載
(在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。
※大韓国民団広島支部 魯漢圭-民団新聞 2004/6/30 )

(大韓国民団広島支部 魯漢圭。以下原文のママ)

…『今や創価学会統一協会など宗教界や、年間30兆円の
パチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。
全国の駅前も在日が握っている。
宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。
外国人参政権も達成する為、工作しているよ。
日教組の上層部は我々在日が制覇して、
日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する

日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く
日本の永住権取得も緩和させ、移民を多く受け入れ
アホな日本人は30%ぐらいにする
反対するなら「差別!差別!」と騒ぐ
今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。
我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ
(笑)
芸能界もほとんどが在日プロダクションだし
新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない
我々は日本への帰化など望んでいません。
日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで
我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
60万在日のパワーを見せつけてやります。
コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます
そして日本をのっとります。
マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?
あとは日本中の在日コリアン コリア系日本人を総動員し
日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。
最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます

住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
対馬にだって後ろには民主党公明党がついてます

独島も実質的に我らのものになっていますし
強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。
今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。
広島・静岡の首長は帰化した同胞
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。
これからの日本の主人は我々コリアンです。
どうせあなたたちは何も出来やしない。
パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も出来ない。
我々は日本人の主人として日本を変えていく
あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい
民主党 はわれわれの党。
地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。
半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。
治外法権の在日独立国家を完成させることができる。
まずはカナダのケベック州の様な、特別州を作り出すのが在日の当面の目標で、
そのための今最も力を入れてるのが、地方参政権獲得闘争の完全勝利。
それは確実に実現へと近づいている。在日の地方参政権獲得で表社会を制圧。
既に裏社会は殆ど支配下に置き、その暴力と経済力を背景に
日本の政官財界を侵略する。
60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、
それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ。
やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した。
世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。

もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、
在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、
半島と日本を実質支配する。
アジアでもっとも強固な支配階層、特権階級となるだろう。


高槻むくげの会 帰化戦術について

李 敬宰(イ・キョンジェ、1954年 - )は
高槻むくげの会、民族共生人権教育センターの代表。


略歴 [編集]
1954年に大阪府高槻市在日コリアン二世として生まれる。
18歳で「在日朝鮮人サークルむくげの会」(現高槻むくげの会)を設立。
1982年 指紋押捺拒否
1985年 指紋押捺拒否で逮捕、起訴される(昭和天皇の死去に伴う措置で、1989年11月2日、最高裁免訴判決)。
民族差別と闘う連絡協議会(民闘連)代表を務める。
2006年 日本国籍取得
2007年 大阪府議選(高槻市及び三島郡選挙区)にコリア系日本人として立候補したが落選
大阪府議選(高槻市及び三島郡選挙区)には、定員5名のところに6名が立候補したが、5位の小沢福子(社民)の19,475票に遠く及ばない2,543票(得票率2.0%)しか支持を得られなかった。


 問題となった発言

「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです
これが夢です。(笑)
そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか

 (2001年12月14日18時30分~
京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座)

※現在高槻むくげの会の該当ページでは、この部分は全て削除されている。


高槻第一中学の一室を不法占拠

中学校の一部屋に「むくげの会」の事務所を置き、
「関係者以外立ち入り禁止」の標識をはって高槻市の明け渡し請求を拒否。
「韓国人朝鮮人の教育事業」を名目に有料で講座を開き、電気、水道料金はすべて高槻市もち。
長期間の裁判闘争の末に強制執行で中学校から追い出された。


スヒョン文書から一部再掲
原文そのものは、この書庫にも保存してあるけれど、
それが検索しても出てこないようにされているらしいので。

>そうですね 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。

生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

Re: そうですね 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒


しかし予想していたより早かった気がします。
ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
自民党族議員たちが自分の利権を守るのに必死で
普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
できるようになったのですから。
日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
奪い去ろうというものですが、
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
我々がそれを奪い去るという構造です。
与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。

日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。

日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。
民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

>日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です
日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。

そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。


(無題) 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。

大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです
愚民対策とでも言いましょう。
知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪


花王文書 花王第二文書より
日本人のお財布で韓国を潤す構造について

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 4

軍事評論家 佐藤守のブログ日記
2010-10-01 恐るべき間接侵略の潜行

>政官界、経済界、マスメディアはもとより、宗教界にも恐ろしい魔手が伸びているのだが、ほとんどの日本人は気がついていない。それはメディア界が汚染されていて、伝えないからであるという。
しかもメディア界のトップのほとんどが『ハニートラップ』にかかっているというのだから何をかいわんや。しかし、仮にそんな“証拠写真”を公開されても、すでに後期御高齢の方々、むしろ“武勇伝”じゃないか!
情報の真偽は別にして、食事がよくなったせいか、ほかにやることがないからか、日本の裕福な“ご老人方”も大したもの!71歳如きで『枯れていては情けない』と思わされる?!。

冗談はさておき、間接侵略で特に恐ろしいのは『宗教界』である。敬虔な仏教徒である日本人の心のスキをついて、大陸→台湾経由で日本の仏教界に侵入しているいかがわしいカルト宗団が政界取り込みを図り、組織票を期待する既成政党がこれに引っかかりつつあるらしい。
大陸の闇の社会はすでに都心部の歓楽街を支配していて、チャイナタウン化した池袋の夜は、かっての「香港」「マカオ」並みの魔の巣窟になり、警察も取締りが困難らしい。
欧米の麻薬工作でシナが没落したことに学んだ彼らは「アヘン戦争」を日本に仕掛けているというのだが、任侠道に支えられていた日本の「やくざ」も、その配下?に入りつつあるというから情けない。その原因は○暴法にあるという。
坂東氏が書いた入門書をご紹介しておくが、これらを取り締まる元締めの国家公安委員長が誰であるかを、国民は片時も忘れてはなるまい。


557 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/29(日) 22:06:20.92 ID:+Dm4kv7XO

日本は永久戦犯国で永久戦犯民族
領土的野心でアジアを侵略して、アジア民族に迷惑をかけた黒歴史がある 。父の国で三千万人以上を虐殺し兄の国でも二百万人を虐殺した。三十万人の女性を強制連呼し生奴隷にしたのは世界中で有名である。
文化を教えてもらった先生民族や兄の国も例がなく略奪されたんだよね
そんな民族が、単いつ民族とか、純粋民族とか言いながら、
また同じ過ちを、今度は海でやろうとしている
歴史的に考えても、日本が主張できるものなど何もないんだよ
領土領海などアジアの友達、兄弟に差し上げるべきだ
冷静になって、ネトウヨの妄言に騙されないで
日本男ってスポーツでも韓国男にまるっきり勝てないじゃん。
日本女性って強くて権力のある韓国男が好きなのに、こうも日本男の情けない姿を見せ付けられると
日本女性が魅力的すぎる韓国男に走るのも無理はないんじゃない?
おまけに顔では韓国男に敵うわけないのは明白だし
おちんちんも可哀想になるぐらい小さいし。
もともと外見、体格は韓国男にはるかに劣る上にスポーツでも全く敵わずに
惨めな姿を晒す日本男には同情する余地すらないよね。
そのくせに男尊女卑で、自分より弱い女は大切にすると言っても
所詮戦利品を扱うようなものだし。
多くの日本女性が、かっこ良くて逞しくて強くてレディーファーストの
韓国男に身も心も委ねてみたいと思うのは当然の成り行きだと思います。
ジャップに告ぐ
雑魚がいくら騒いでも韓日統合は既定路線だよ。
毎年少しずつ経済、文化の統合、連携が進められる。
本当のゴミ・倭女優倭人アイドルは俺達の性奴隷になり生き延びるしか無い
教科書レベルから大規模な洗脳を行う
テレビドラマやワイドショーはすでに掌握している
お前らの先祖が差別し虐殺したオモニと同じ目にジャンプは合う
どうせ無知ゴミジャンプにはなにもできない



イメージ 11

イメージ 9

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 10


イメージ 12