原爆投下バンザイTシャツ防弾少年団BTSとNHK



【話題のツイート】防弾少年団メンバーが着ていた原爆Tシャツ『これ知らない人、ぜひ知って頂きたい…』 さんから https://t.co/cznJcqQtJJ

【話題】『BTSの原爆プリントTシャツがどのくらい失礼で無神経な事かを別の例で見るとこれ…普通、神経を疑うでしょ。』

もうザックリ言ってしまえば、原爆Tシャツというのは、あの写真というのは、
数万人の焼け焦げた死体が並んだ写真なんですよ。ただ雲に隠れているだけで、
私の祖父もあの中に居ますし、何十万人という現日本人にとっての祖父母・曽祖父母が居るんです。家族の死体の写真なんです。

『原爆バンザイTシャツ』の韓国グループを“紅白内定”したNHK




韓国の人気アイドルグループ『防弾少年団』(BTS)のメンバーの1人、ジミンの着ていたTシャツが、韓国内で物議を醸している。

きっかけは昨年、フランスのパリで開かれた「韓仏友情コンサート」でのこと。出演者のジミンが、原爆のきのこ雲と、万歳をする韓国国民の姿がプリントされたTシャツを着ていたのだという。これに韓国のネットユーザーらが「気持ちは理解できる」「政治色を持ち込むのは良くない」などと反応したと、韓国メディアが伝えている。

この件を受けて、日本のテレビ局も慌てているという。

「一番アブラ汗をかいているのはNHKでしょう。というのも、『防弾少年団』は今年の紅白歌合戦への出場がほぼ確定的だとされているからです」(芸能関係者)

『防弾少年団』は2013年にデビュー。日本でもオリコンランキングの1位を重ねる他、11月には4大ドームツアーや出演映画の公開を控えているなど、主に若い女性からの人気が高い。今年前半には、米ビルボードのアルバムチャートで、アジア圏初の1位を記録したことでも話題になった。

紅白歌合戦の目玉がパーに
「昨年初出場した女性9人組アイドルグループ『TWICE』との“韓流アイドルダブル出場”を目玉の1つにしていると、もっぱらのウワサでしたが…、さすがに“きのこ雲Tシャツ”は国民感情が許さないでしょう。なぜ昨年のことが今になって持ち上がってきたのか、なぜこのタイミングなのかと、紅白担当者は相当頭を抱えているはずですよ」(同・関係者)

言う通り、すでにネット上には、

《日韓友好なんて幻想だからね》

《よくもまあ、こんなヒネくれた嫌がらせが思いつくもんだな》

《これで紅白出場させたらクレーム殺到でしょ》

《どんどんやってくれ。そしてどんどん日本中から嫌われてくれ》

《旭日旗には敏感なくせに知らないじゃ済まないぞ》

などと、批判の声があふれている。

しかし、今から“出場内定”を覆すのも難しいようだ。

「『防弾少年団』のスケジュールを抑えるのは過酷なことで知られています。来日が難しければ、NHKは韓国からの中継を考えているという話も聞こえてくるほどです。すでに交渉をしているとしたら、“内定破棄”は賠償問題にもなりかねません」(前出の関係者)

紅白出場者の発表は例年11月。この差し迫った時期での騒動に、NHKがどのような判断を下すのか注目が集まる。


・防弾少年団(BTS)が原爆Tシャツの件でMステ出演が見送りになったそうだ。
協議した結果取りやめってことは、やはり着用は意図的なものだったのだろう。
韓国は反日こじらせてるから、韓国内の世論を考慮して謝罪も出来ない可能性が高いし、もう詰みですわ。でも自業自得。

・原爆Tシャツを着た彼らに全責任がある。狂った反日思想が仇となった。それと、政治と音楽は関係ないと言っている人たち。今回の原爆投下を茶化した件は、あまりにもあり得ないこと。もはやこれは政治問題ではなく、人としての良心・倫理観の問題であり、彼らにはそれが欠如している。

・右翼だからと、秋元康さんとのコラボを本国が猛抗議して取り止めにしたのに、
日本が原爆Tシャツを着て日本を侮辱したBTSの音楽番組出演を断るのは悪い事だと?音楽に政治を持ち込むな? 先に政治を持ち込んだそちら側が言える事じゃない。

イメージ 1

・BTSの件、広島、長崎の市長やら知事は何か言ってるのかな?
こんなん速攻でコメント出す事案だけどね。

・戦勝国では原爆は勝利の象徴とされてるのは有名だけど
BTSのメンバーが何故あんなシャツを着たのかといえば答えは簡単
韓国では韓国は日本に勝利した戦勝国と教育されてるからだ
原爆が投下された時も玉音放送が流れたあとも韓国は日本だったのだが.....
戦後教育ってどこも怖いな

・BTSが原爆Tシャツを着る事を認めてやるのも多様性だとリプ貰ったんですけど、人の命が失われた事を肯定する事を認めるなんて私は多様性とかの話では無いと思うんです。それ言い出したらテロリストが自分達の信念に基づいてテロ起こしても多様性?そんなの違うと思う。多様性履き違えてる人いますね。

『原爆万歳Tシャツ』で炎上した韓国グループBTS、年末の音楽特番の出演すべて白紙に さんから

【悲報!!】「BTSがかぶったナチスの帽子がとんでもない部隊の帽子だった」この骸骨模様は、一般部隊ではなく親衛隊のもので、捕虜虐殺をしていたSSに所属する部隊の帽子だったた。欧州では、タブー中のタブーである原爆とナチス…
わざとやったようにしか思えない…


netgeek @netgeek_0915 11月14日
【炎上】TSUTAYAバイト「防弾少年団の悪口言った客の個人情報を暴露可能」 | netgeek
イメージ 16

イメージ 17


K-POPアーティストのアルバムが米iTunesチャートの順位操作疑惑… 不正行為と見なされビルボード順位から除外 さんから


Share News Japan @sharenewsjapan 16時間16時間前
NHK、視聴率取りたい…「『紅白歌合戦』には、高視聴率が見込めるBTSを呼びたい。切るなら韓国アーティストじゃなくて演歌歌手に」

NHK、視聴率取りたい…「『紅白歌合戦』には、高視聴率が見込めるBTSを呼びたい。切るなら韓国アーティストじゃなくて演歌歌手に」

2018-11-12 Share News Japan‏ 

Mステ出演中止!それでも『BTS(防弾少年団)』を紅白歌合戦に呼びたいワケ

▼記事によると…
・一時は「今年の『NHK紅白歌合戦』出場は確実」といわれていた韓国アイドルグループ『防弾少年団』(BTS)。しかし、過去にメンバーが原爆を揶揄するようなTシャツを着ていたことが話題となり、11月9日のMステ出演も中止。紅白出場にも暗雲が立ち込めている。
・もしBTSが出場となれば、大炎上は避けられないだろう。しかしNHKは、それでも出す可能性があるという。
・「NHKではいまだに会議が行われ、議論が毎日白熱している状態だとか。『出さない』と決めれば済む話のように思えますが、『紅白歌合戦』には視聴率を取れるアーティストを出場させるのが何よりも優先事項。アンチがどれだけ騒ごうと、韓国アーティストは数字を持っていますからね」(テレビ雑誌編集者)
・視聴率を取るためには、「演歌歌手じゃなく韓国アーティスト」というのが、日本の大みそかの風物詩『紅白歌合戦』の哀しい現状だ。


韓国政府、「防弾少年団(BTS)」に文化勲章を授与 異例の決定
2018.10.8 20:04


18/8/19NHK関係者が内部告発「在日韓国人の皆様はNHK受信料を全員免除」を
暴露し大炎上
内部告発問題は未解決のまま「在日特権です」「これは明らかに日本人に対する差別」「 これは、必ず廃止しなければいけません」などのリプライが寄せられている


イメージ 9


イメージ 10

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 14

イメージ 11

東レの日覚昭広社長こんな時に韓国から勲章をもらう非常識 …!

イメージ 13

朝日の若手記者もガックリ…慰安婦誤報()…要は韓国の元慰安婦が「戦場に連行された」と言った証言テープを聞いただけで「軍関与」と記事にしたが、後で実は養父に売られたことが分かった。それを知りつつ謝罪も訂正もしなかったのが「捏造」と言うことになる訳だ。 https://t.co/4uubEVEoA2

終戦直後、ソ連がどさくさに紛れて北海道を占領することがないよう、樺太死守を命じた樋口将軍をどうして非難できるだろうか。だが、NHKは相変わらず、犠牲になった住民の声ばかり集めて、情緒的に日本軍だけを非難する。不可侵条約を破ったソ連は全く批判しない有様。これがNHKのやり方。

戦前、戦争を散々煽ったくせに、戦後はGHQの走狗となったNHK。
これまで顧みられることのなかったメディアの戦争責任にどう向き合うのか。全てを軍部のせいにし、犠牲者の声ばかり集めて情緒的に非難を繰り返し、戦争嫌悪、軍隊嫌悪、防衛嫌悪の情だけを日本人にすり込み続けた責任は重い。

NHKを◯◯新聞に置き換えてもそのまま成立しそうだ。

いやいや。この件に関しては『反米容共』の底流れが、
労組あたりの『うちは国営放送じゃない!』拘りから流れてきてる。

3回間違えてメール送る?アレフのメール問題直後に?嘘だね。情報の横流しを誤魔化すためだ。工作員が朝鮮半島統一に向けて、本格的に動き出した。
NHKまたメールを誤送信 3回にわたり第三者に...

NHKまたメールを誤送信 3回にわたり第三者に...                                 
2018年11月11日 日曜 午前1:31        
NHKは、バラエティー番組で使う予定の映像ファイルがダウンロードできるメールを、第3者に誤って送信したと発表した。
NHKによると、制作会社のディレクターが、9日夜から10日朝にかけて、3回にわたって第3者のアドレスにメールを誤って送信したという。
メールからダウンロードできるファイルには、バラエティー番組「テンゴちゃん」で使う街頭インタビューなど、33人分が含まれていた。
本来の送信先の業者から伝えられたメールアドレスが、誤っていたためだという。
NHKでは、札幌放送局のディレクターが、オウム真理教の後継団体・アレフについて行った住民インタビューのメールの誤送信があったばかりだった。


なぜNHK「 」は、安藤百福の“台湾ルーツ”を隠したのか(現代ビジネス)隠したというより、百福さん自ら台湾出身ではなく日本人と言っていたことが大きいと思います。史実だと台湾人であったことから戦後大金を得ていますし。
あと「萬吉」ではなく「萬平」です。

みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争したのは事実」 周りの出演者「してないですよ!」と総突っ込み

そうなんだよね。第二次世界大戦は、白人たちが有色人種の国を自分たちの植民地にしてきたのが原因。白人にとっては黒歴史だから、日本のせいにして歴史を歪めただけ。

【悲報】TBS系『サンデージャポン』 木村太郎「蓮舫議員こそ総理大臣にふさわしい」


どうでもいい質問で、ネチネチと桜井大臣をイビる蓮舫。自分は大臣時代にシャブ中ヤクザフロントの中山諭との黒い交際で更迭されたくせに。当時野田総理も、中山が逮捕された後に娘の披露宴に蓮舫と一緒に出席。この二人に中山を紹介したのが当時の首相補佐官手塚仁雄

イメージ 15

イメージ 12

Share News Japan @sharenewsjapan 11月11日
中国の奄美大島乗っ取り計画 自衛隊施設を望む土地を買い占め…
「奇妙な一致」は土地購入ばかりでない https://t.co/lQiNOmMKtY


中米から押し寄せる違法難民は意図的に動員された人達であり、この背後にトランプ潰しに躍起になっている民主党系の金融資本家がいて、食費、交通費や宿泊費などを支援しているものと思われます。おそらく、彼等に国境付近で流血の惨事を起こさせる思惑があるのでしょう。

誰しも思うよな。あの移民キャラバンの「食費、交通費や宿泊費」を誰が出しているのかと。私も気になっていたが、メディアは報じてくれない。辺野古移転反対運動をやっている市民運動家たちの「費用」もだれが負担しているのかも知りたい。
手弁当とはとても考えられないので。

ですよね。あんな大量の人間が移動するのには多額の費用がかかるはず。
しかも小ざっぱりした身なりの人が多い様に見受けられます。

しかしやたらインテリ臭くて難民に見えない。メキシコ人の不法移民地区にいたけどメキシコ人や中米人は極力目立たないようにしてた。

違法移民というより、国境侵犯者というべき。トランプは以前から移民が駄目ではなく、違法移民が駄目だといっているのに、違法を除いて、トランプが移民嫌いの人種差別主義者であるかのように印象操作を行っている。

ビル・クリントンは、非常に高度な軍事技術を北京政府に渡して儲けていた支那はクリントン政権から購入した軍事技術で、米国とのミサイル・ギャップを埋めることが出来た国防総省はカンカンに怒り、アメリカの高級軍人も支那に国益を売ったクリントン夫妻を未だに恨んでいる移民も中共の差し金?

そもそもトランプは、一度も移民に反対していない。不法移民に反対しているのだ。どうしてアメリカ民主党は不法移民について、それほど厳しく取り締まらないのか。Qの図によると、不法移民がたくさん住んでいる場所ほど、民主党の支持率が高いのです

メキシコシティ在住です。ニュースで見る程度で、実際にキャラバンは見ていません。どこにいるんでしょう。また、なぜわざわざメキシコシティを経由するのか。
ここは山だし、朝晩寒く、私はユニクロのダウンジャケットを着ています。
海沿いをアメリカまで移動したほうが、暖かいし、近いでしょう??

その惨事をメディアが挙って脚色をつけ流しトランプ大統領の責任にすり替え退陣に追い込もうとするのでしょうね…トランプ大統領は「ちゃんと手続きをして入国して欲しい」と言われてた。不法に対してNOと言っていますよね。

沖縄基地反対に似てるなぁ。民主党→ヒラリー→中国介入??まさかね。。。

アメリカロシア日本オーストラリアイギリスマレーシアインドは、
民主党系金融財閥と戦っている。

ソロスら資産家、クリントン財団、中国江沢民派(キンペーは対立)らはつながっています。今回のキャラバン資金はソロス財団が出していると言われていて、明らかに嫌がらせでしょう。欧州への難民を仕掛けたのもそう。

ジョーシソロスのオープン・ソサエティ財団の裏の顔は国家転覆支援財団です。

中米諸国に影響力を及ぼし、台湾との断交を促していた中国が、米中間選挙向けに仕掛けた工作では?と思いましたが、ソロス氏黒幕説もあるようですね。キャラバンの発生したホンジュラスを調べる必要があるでしょうね。