NHKぼったくり 306億円の黒字

NHK大河ドラマの危険性。
『私が「史実とかけ離れていませんか?」と聞いたら、プロデューサーは
NHKでやったことが史実になるから、それでいいんだよ。」』
出典:『こんなメディアや政党はもういらない』和田正宗氏
イメージ 15



NHKの黒字が306億円って、こんな数字に騙されてはいけない。民間企業は、
爪に火を点す思いをして、必死になって黒字をひねり出す。NHKは違う。
製作費や遊興費に湯水のように受信料を使いまくった挙句に、それでも金が余ったっていうだけのこと。

こんなアコギな商売ある?
テレビを持ってるすべての人からお金を自動的に吸い上げて、
国からも交付金を貰い、法人税は免除。よって高級取り
偏向放送しまくり、犯罪人も出し過ぎ。本当に異常だわ。



NHKの中間決算 306億円の黒字
 NHKは13日、平成30年度の中間決算(単体、9月末)の概要を発表した。
事業収入から事業支出を引いた事業収支差金は306億円の黒字となった。受信料制度を「合憲」とした昨年12月の最高裁判決などが影響し、受信契約総数は中間期で50万7千件増え、4157万件と過去最高を更新し、支払い率は81.5%に達した。受信料収入は前年同期比104億円増の3553億円で、受信料を含む事業収入は3675億円、事業支出は3368億円だった。


イメージ 4

NHKは24時間放送を口実に平時に国歌を流さなくなったが、在日米軍基地にあるラジオ放送、米軍放送網(AFN)は同じ24時間放送でありながら、アメリカ国歌に先立って日本国国歌を毎日流している。国歌というものは編成都合上で省かれるというような安い物ではない。※American Forces Network Misawa

イメージ 6

えっ、在日・帰化人はNHK受信料無料なんですか?そんな差別あり!?


18/8/19NHK関係者が内部告発在日韓国人の皆様はNHK受信料を全員免除」を
暴露し大炎上内部告発問題は未解決のまま「在日特権です」「これは明らかに日本人に対する差別」「 これは、必ず廃止しなければいけません」などのリプライが寄せられている


イメージ 5

イメージ 3


イメージ 2

イメージ 1

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 12
イメージ 11
イメージ 13

イメージ 14


NHK「(原告の弁護士が)新日鉄住金本社訪問も面会できず」と報道。
NHKはどこの国の放送局なんでしょうか?差し押さえをしたければどうぞご勝手に。
そう言う動きをやればやるほど、日本企業は韓国から撤退して行くのが早まるだけ。
結果的には自業自得の憂き目を味わうことになるでしょう。

何度もツイートしていますが、原告は徴用されていません。新日鉄の募集に応募した労働者に過ぎません。NHKのわざと?誤った報道には辟易します。

これさ、何が問題かというと、この2万人が将来、管理職になったとき、彼らは同胞だけを優先的に採用しようとする可能性が高いことなんですよね

有本香「韓国は就職難で去年データだと2万人超の韓国の大学新卒者が日本で就職。韓国外務大臣が『日本は人手不足だから優秀な韓国人を使って』と言ったが日本企業も考えるべき」竹田恒泰「一歩間違ったら将来は『強制労働』と言われますよ」居島一平「(笑)」竹田さんの冗談が冗談に聞こえない…

イメージ 7


TWICEのNHK紅白出場にBTSファン
BTSは紅白落ちたのになんでTWICEは出られるの? TWICEもTシャツ着てたんだから出場停止にしてほしい」BTSファンの仰られる通りですよ...

BTSに続き、今度はTWICEが問題Tシャツ着用? 出演したCMに原爆イラスト疑惑も



イメージ 10


韓国の民話に「半島人に桃の実を投げつけ、桃の枝で殴って人々を追い払う悪鬼がいる」という話がありますが、桃は洋の東西を問わず古来、吉祥、招福、繁栄の幸運アイテム。それに追い散らされるってことは、はて?w