外国人留学生の実態

よくニュースで海外留学生が
ブラックな企業で働かされてるってのあるじゃん?
あいつら、残業代目当てに昼間サボって

夕方から働き出すんだよ

あんまり酷いから相手の国の当局にクレーム入れて

強制送還の手続きを取ると、
仲間内で口裏合わせて、

こんなに酷い労働環境で働かされていました
って訴えるんだよ
そこで、残業時間テンコ盛りの資料を

労働局に提出するハメになる訳

何人受け入れとか枠があるからって、

議員さんに頼まれて仕方なく受け入れたら
ヒューマンライツナウとか

マスコミに叩かれまくることになった

それでもなんとか全員国に送還の手続きをして、

空港まで送ろうとしたら全員夜逃げして、
今度は警察が来て工場長や監督役が事情聴取を受ける始末

これ、誰々に聞いたとかいう話じゃなくて、

俺の働いてた会社でむかし実際にあった話
しかもどうやらウチだけじゃなく、

他でも似たり寄ったりの事件が起こってる

インターネットの契約バイトしてたとき
契約するとテレビ何万円日引き~てなキャンペーンで
中国人大量ホイホイしてたんだが
何人かは身分証明書の住所に

絡するなと強く言ってきたな
秋田とか北海道の住所なのに

池袋にインターネットひこうとしてるんだ

もう五年前だがこーいうのが犯罪中国人だったのだろうか



地方都市に住んでるが
最近繁華街に中国パブや韓国パブ
増えたなとすごく思ってた…

最初から逃げる目的で
日本に来てるんだよ、

受け入れ先が無いと逃げられないだろ。



逃げたものが多ければ
コミュニティを作って生きれる
チャイナタウンは、そんな奴の集まり。
一番newcomerが多い、横浜と池袋がね。



こいつらが居着いて増えていったら
繁殖力も高いしいつの間にか無国籍の子供だらけになる
追い返すにも追い返せず日本人と認める事に



日本人は大半は高齢化するから
外国人犯罪者にやられ放題だな



移民で儲けるのが経営者などの移民使用者で、
移民の社会コストを被らされるのは庶民


労働市場では労働者の供給が増えて競争化、低賃金化
治安が悪化して被害を受けるのが不法移民の隣に住む庶民で、
移民使用者は儲けた金で
警備員付きの高い壁の内側 
当の移民にとっても奴隷扱いされたうえ犯罪者になる不幸

ひでえ政策



大口献金団体の経団連様の意向だから
止めることは出来ません