報道煙幕?

浅田真央 引退。テレビはそればっかり。しつこい!何日そのネタでひっぱる?

浅田真央のニュースもういいから。しつこいと嫌われちゃう。
残念ではあるけど、もっと大事なのあると思う。

>視聴率重視の民放ならまあしゃあないとして、NHKですら北朝鮮のことほとんどやらず浅田真央引退ばっかなのはおかしいやろ…(・ω・`)

浅田真央特集くどい、しつこい。どーでもいいから全局でやるなよ
#浅田真央#浅田真央特集#日テレ#TBS#フジテレビ#テレ朝

浅田真央 しつこい。いいかげんにしろメディアと国民の温度差を感じる

浅田真央引退の執拗な繰り返しは不都合な事実を誤魔化すためのスピン報道
日本のメディアが完全にコントロールされてることの証

   4月13日
浅田真央引退が朝鮮半島緊張状態や天皇退位問題より価値があるとは全く思えない


>昨日のテレビ番組!強行採決を唯一伝えたのは7チャンの「ゆうサテ」と夜10時の報ステの最後に2分とか。7チャンだけは番組表見ても、浅田真央を一日中取り上げなかった。
イメージ 1


>どうもこれはホントみたいだね。昨日の「森友言うな!→強行採決」の異常事態が全く報道されなくなってる。情けない。「森友報道」の過熱に怒りの安倍官邸――放送局が恐れる「報復」を画策

NHKがどこの国の公営放送かって、日本じゃないよね

浅田真央はもういいよわざとゴリ押ししてるだろのレベル

>これだけマスゴミが浅田真央を押してくるとなんの罪もない浅田真央がウザクてしょうがない 節操無いのは知ってるけどここまでしつこいと浅田氏にむかつきが向いてしまう危険があるよな まじ

浅田真央選手の記事も番組もファンも共通点はしつこいところ、うざいところ。羽生結弦選手にもいえる。ファンは特に40代~ババア世代がうざいコメントばかり。息子娘、もしくは孫にその愛情をそそいでやれ。こんな親や祖母持ってる子や孫に同情するわ。愛情が浅田や羽生に行ってるんだから。

浅田真央引退報道はSMAP解散がテロップ速報になったのと同じ胡散臭さを感じる。どうせレールが敷かれてるわけでしょ。要するにマスメディアを利用したやらせ。フィギュアもSMAP電通の商品=操り人形で同情共感の必要性皆無。

浅田真央嫌いじゃないけどフィギュアに興味がない(むしろ良さがわからない)のでそろそろその話題もうやめてほしいんやけど。何より本人やりきった言うとるのに残念とかおかしいし。もうしばらくそっとしておいてあげるということができんかね日本のマスゴミは。ミサイル飛ばしたとかどうでもいいの?

あ、フィギュアスケートだチャンネル変えよう ぴ!

羽生結弦キモいから死ね

フィギュアスケートのルールはインチキ出来レース正味エンタメなのに日本のメディアは嘘つき

フィギュアスケートのツィートしてる連中はジャニーズ(嵐)だのロックバンドだのアニメだの兼用宣伝垢お仕事臭さ半端ない

   4月24日
浅田真央の得体のしれない会社の水商売に記者が100人集まったとか笑えるwwww確か本田真凛とかいう選手も他メーカーの水商売だったよなで羽生結弦は枕商売www

>今日の朝日新聞声欄「真央選手一色の報道でいいの?」神奈川県 57歳 主婦「そのころ、国の方向を大きく変える『共謀罪』や介護保険について議論されていました。この国のメディアはいつか、大事なニュースから国民の目をそらす操作に加担するのでは、という恐れを感じました。」やれやれ。

Figureskateisacrap @nomore0311 4月30日
日本の皆さんご存知ですか?報道の自由度は韓国よりずっと下だよ
報道の自由度ランキング、日本は72位 G7で最下位に