K popと日テレ

日テレ「TWICEデビュー前、女子中高生の間で認知度80%」
2017/04/28(Fri) 18:30

TWICEが日本デビュー前にもかかわらず現地女子中高生から80%の認知度があると伝えた。

今日(28日)、放送された日テレ『ZIP!』では、現在のエンターテインメント業界の話題の人物を集中紹介する“SHOWBIZ BRAVO”コーナーで、TWICEを紹介しながらこのような事実を伝えた。
イメージ 1


この番組は「日本デビュー目前の韓国9人組ガールズグループTWICEに現地女子中高生はなぜ熱狂するのか調べてみる」とし「2015年メジャーデビュー後、1年で9か国のiTunes総合アルバムチャート1位になり、20本以上のCMに出演している世界が注目するグループ」と紹介した。続けて、渋谷の真ん中に大規模な広告を掲げた様子や地元女子中高生を対象に認知度調査をした結果を紹介したが、TWICEは日本正式デビュー前にもかかわらず80%の認知度を示した。TWICEが好きだと答えた女子学生は「TWICEの中に1人も可愛くないメンバーがいない」「ツウィを見て女神だと思った」と熱狂した。


>見たことも聞いたこともないのに「今、話題の」「超人気の」定期

>デビュー前だが認知度80%
自分で言ってて おかしいとは思わないのか?

>どんな聞き方をしたらこういう結果になるんだろうか?

>また流行ってる事にすんのか

>在日相手の商売だろ。
ま、せいぜい在日から金巻き上げてろって感じだな。
日本にはあまり関係ない。

>17才の娘にTWICEって何者?って聞いたら
誰?って答えました

>去年の暮レコ大とったグループさえ
「名前を覚えてください」のグループとしか覚えてない人が多いだろうに

>高校生はまだしも小中学生女子は、もうネット上のダンスがやたらうまい子とか、人気なのは芸能人ですらないからな

>このTWICEって日本人メンバーが3人いるんだけど
韓国のテレビ番組でチョッパル(豚足)が好きって何回も言わされてるんだよな
チョッパリがチョッパル好きって言ってるw」って韓国人に笑われてる

>中国から締め出しくらってる分
日本に相当の広告費、宣伝費がまわってきてるのは分かるけど・・・
(見えるところだけでも計数千万の広告費)
潤うのは広告屋と一部メディア媒体だけ
イメージ 3

>金貰って宣伝するのはしょうがないけど嘘つくのはやめような                

>日テレ(ZIP)とか必死過ぎてもうw
イメージ 4

>読売までねつ造&韓国よりか
販売員のごり押しで朝刊無料サービスやってるが(某ファミレス)
6月末で契約切らせてもらうわ

>韓国親善大使を重用してる局なんだから
韓国とズブズブなんて解り切った事だと思うが  

>今日のZIPも朝鮮かき氷ゴリ押ししてる。ZIPが目覚ましテレビ化してる。

> このまとめで思い出したけど、確かにレコ大で韓国グループが新人賞か何か取ってたなw
まずは日本の歌番組出てから騒いでよ。
女子高生が韓国の女性グループの動画見てブームになるっておかしいじゃん。
欧米のグループとかでもそんなの聞いたこと無いし。 

> 去年は数年ぶりにレコ大見てたけど
賞とったの何て奴だっけ。とても印象深かった筈なのに一切覚えてないw
誰だ?って実況に書いたのだけ覚えてるw
それにしても韓国って芸能から政治から日常生活に至るまで全部こういった「見栄」なのな。
やってる事全部同じテンプレ作業。      


>3月24日TBS金スマ「全編アンミカ2時間特集」1975年のちに日本の芸能界で活躍する少女が隣の国韓国からやって来たと。ゴールデン2時間に韓国人特集。
ここは日本だ馬鹿野郎。どう見ても密入国。正規の手続きして居住権得てない。
そこを突っ込まんかいドアホ。TBSの在日社員が在日推しする

イメージ 6


イメージ 5
    


第8回『2万人が選ぶ好きなアーティスト』嵐が2連覇~韓国アイドルは圏外  
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2003339/full/ 
【芸能】「抱かれたい男性芸能人」および「恋人にしたい女性芸能人」ランキング、韓流アイドルは100位圏外
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1330510464/ 
【芸能】タレントパワーランキング 「男性1位は嵐、女性1位は綾瀬はるか。韓国人タレントとAKB48は30位圏外。」
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1308791340/ 
【調査】 主婦の7割が「韓流は好きではない」というアンケート結果に、
「韓流はメディアが作り上げただけ」の声
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340182187/ 
【韓流】やはり、K-POPチケットを買っていたのは日本人ではなく在日韓国人達だった[2012/7/6]
 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1341579948/ 

★【オリコン】音楽ファン2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング2014(チョンポップは圏外w)
 http://www.oricon.co.jp/special/1499/ 
★【オリコン】音楽ファン2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング 2015(チョンポップは圏外w)
 http://www.oricon.co.jp/special/48352/ 

生投票「K-POPアイドルに興味がありますか?」  
2011年1月28日放送 「5時に夢中」 KARA、少女時代など韓流アイドルについて意識調査 「K-POPアイドルに興味がありますか?」→「85%が興味ない」 
イメージ 2


イメージ 7