皇室情報工作員 標的は秋篠宮家


眞子様のご婚約予定、天皇陛下のご不満、加計学園問題、これら一連の報道を「同時多発テロか!?」と思いました。わずかな時間差で次々に報道し、どの問題についても官邸が十分な対応ができないようにしているのではないか。

なるほど、敵(反日勢力)は、テロ等準備罪の成立は絶対阻止したい。安倍さんをどうしても総理の座から引き摺り下ろしたい。眞子様を下卑た輩と一緒にさせたい。秋篠宮家を貶めたい。何より、皇統を断絶させたい。そう思っているらしい。


この度の眞子さまの婚約報道に関しての
先生の無念なお気持ち、
私も全く同じで、心の晴れない毎日を
過ごしております。

未だに何かの間違いであってくれたら との
一抹の希望を胸から去らせる事ができません。

秋篠宮家は本当に様々な苦難と共に
長い月日を重ねてこられました。

先生がこの度のブログにお書き下さった様々な
心ない噂にも耐えて陽の当たらぬ公務に励まれ
いつも微笑みを浮かべて周りを明るい光で
満たしてくださっていた御一家に
今度はこの様な最大級の試練と
罠が(はっきりとそう思いますので、)
待ち構えていたとは、、。

両殿下のお気持ちには 想像を絶するものが
お有りと拝察いたします。

今から20年近く前のことです。
山手線の座席に座っていた私の前に
普通の主婦二人がある駅から乗り込んできました。

その二人は混んでいる電車の中で
秋篠宮の生みの母は美智子さんではない事、
(今となってはそうであって欲しいですが)
タイに愛人がいる事、
紀子様のお父様が 堕胎を理由に皇室にねじ込んだなどという話を
周りに聞こえるか聞こえないか位の
声で 話し始めたのです。

あの声の大きさの加減や、話し方、びっくりした様な
相槌の打ち方の絶妙さなど
思わず周りの人達が 耳をそばだてるような
テクニックでした。
あれは間違いなくその道のプロです(笑)

お花畑だった私もすぐ前で交わされるその会話に
引き込まれた程でした。

渋谷で降りた私は、短時間で用を済ませ
(それでも一時間は過ぎていました)
また山手線に乗りました。

そしたら驚いたことにさっきの主婦風二人組が
まだ乗っていて 同じ話をやっていました。
私はその時頭の中で?が渦巻いて、初めて
何か変な黒い闇のようなもの感じたのでした。

この人達は何かの目的があって山手線をぐるぐるまわりながら
この話を拡散させている。
いったい何の目的で、、?
そのころは皆目見当もつきませんでしたが、
今となっては その組織が、何十年にも亘って
今の皇室破壊に励んでいた事がわかります。

それにしても、こんな偶然があるでしょうか?
再び山手線に 乗った時に
あの工作員とまたもや同じ車両に乗り合わせるとは!

以前この話はコメントで一度書かせて頂きました。
私が本当にこの目でみた工作員の仕事です。
この事を皆さんに知ってもらうべく
偶然にも経験したのかもしれないと、
再度書き込ませて頂きました。

秋篠宮家は今の日本の状況と相似形です。
周りを反日組織から取り囲まれ、
じわじわと その存在と力を弱められようと
しています。
このご一家の力がそのまま日本国の力の様に思えてなりません。
想いを同じくするものが
正しい想念と正しき言葉を使って
何とか今の分水嶺にある日本国を護らなくてはならないと思います。
今から100年後も、日本が日本で有ります様に。

ところで
林真理子は ある時を境に紀子様を貶める様な
雑文を書き始めました。

私の想像ですが、六本木の会員制クラブあたりで(魔窟)雅子さんと懇意になって商談成立となったのではないでしょうか?
大変波動の似通った二人ですので。


私は秋篠宮のタイ愛人騒動の元を知ってますよ。
秋篠宮様ってタイではスーパーアイドル並の人気があるんですよ。ブータン国王とともに。
確か当時タイの週刊誌みたいのでグラビア特集を組まれたり、街角でブロマイドも売ってましたよ。
タイ人気質って基本がミーハー。そして前プミポン国王は現人神のようなお立場。
今の新国王はプリンス時代からタイ国民に嫌われていて、お姉様のプリンセスが人気あったのもどこか日本と似てますよね?
スマトラ沖の地震の際、プリンスの子供も亡くなりましたが、プリンスはタイ国民も知らない奥さんが大勢いるのでほとんど話題にもなりませんでしたね。プミポン国王がシリントーン女王としか結婚していず仲睦まじいのに、その一人息子はどこぞの国とよ~く似ている不出来なバカ息子。
さて秋篠宮様が「ソープを貸し切りにして遊んだ」とか「囲っているタイ人女性がいて子供もいる」という噂は全くの虚構です。
まずタイのソープはマッサージパーラーという名称でありますが、王女とともにタイの貧困問題や売春問題、少女売買問題についての視察にお出かけになっただけです。
当たり前ですが他に客がいるとき視察にお出かけになられる訳などありません。
そのマッサージパーラーを貸し切りにするのは当たり前ですよね?
その後紀子様眞子さま佳子様ご家族全員で訪タイしていて、そのときも日本の美形プリンス、ご家族でタイにのようにべた褒め記事ばっかりでしたよ。
ちなみにソープに行った(事実)貸し切り(事実)ですが秋篠宮様にタイの愛人がいる。(事実無根)そして子供もいる。(事実無根)です。
もし本当に愛人いるのなら噂好きのタイ人が探し出す事など簡単でしょう。具体的に出ないのは事実では無いからです。
さて、日本での秋篠宮様を誹謗する噂を流しているのはワールドメイトという新興宗教の教祖と信者、創価学会です
馬鹿な創価学会信者が私に聞かせましたもん。
私がタイの日常会話に困らないレベルのタイ語を話せることやタイに住んでいた事を知らないお馬鹿さん。
さもあなただけに教える重大な秘密ねというように教えられましたよ。
秋篠宮が日本のソープを貸し切りにして遊んでいる」って。(笑)その情報を教えてくれた人は在日韓国人創価の方でした。
おそらく私が社交的に見えるので噂が広まると思って聞かせたのでしょうね。
お生憎様でした。
私はリアルで紀子様礼宮様も何回も目撃出来るところに幼少時からいたので、貶めの嘘だと断言出来ます。今のようにネットが普及してない頃はそういう口コミで広げられたのでしょうけれど。
今はもう無理ですね。私が証人ですから。
本当に詐欺師や嘘つきは「見てきたような嘘」を平気で振りまくものです。


秋篠宮殿下の、捏造ゴシップ貶め部隊 - 井沢満ブログ コメント欄必見❗長らく行われてきたこと!




イメージ 1

やっぱり国籍のみ日本人、中身外国人のままの三代目帰化人かあ。
こんな写真が出てくることが異様。

>宮内庁に入り込んでいる共産工作員は、「皇室から一切の伝統を消し去る」
ことを延々と工作している。祭祀を消す、旧宮家を消すを皮切りに、皇族の結婚相手の伝統を消す、敬称を消す、旧華族出身の宮内官僚を消す、そして、退位禁止の規定を消し去った。次に女性宮家で宮家と皇族の伝統を消し去る。