韓日統合は規定路線

>東大も早稲田も慶応も、北海道の大学でさえ韓国人及び中国人重視ですからね。こっちの商科大学のCMなんて国際交流を歌い上げておきながら、英語じゃなくてハングル喋らせてますから。

教育、大学から小学生まで、韓国を受け入れるように思わせる洗脳がごり押しされています。

スポーツ界、五輪関連、JOCなどもそう。そのJOCの副会長に橋本聖子がなったということらしい。
だったらあの筋肉脳は、五輪以外のことに考えが及ばす、いくらでも韓国勢力に利用され便宜を図るでしょう。

メディアに出せることは、メダルより重要では?
私は言われるまでモーグルの金メダリスト里谷さんのことを忘れていたし、モーグルの顔はいつの間にか「メディア露出の多い」上村愛子さんに入れ替わっていました。メダルを取ったわけではなかった気がするけど。

経団連、スポーツ界、五輪、JOC文科省経産省・・・
すべてがKに操られていてもお悪しくない様相です。

日韓トンネル東アジア共同体、東アジアに集められた五輪・・・

経済を理由に、融和を理由に、国際化を理由に、どうあってもある方向に水を向けたい勢力。

それでいつも気になるのが、第二花王文書の最後にあった、この言葉。

>雑魚がいくら騒いでも「韓日統合は既定路線」だよ。

毎年少しずつ経済、文化の統合、連携が進められる。

教科書レベルから大規模な洗脳を行う。
テレビドラマやワイドショーはすでに掌握している

昔は世界のどこにあるのかすら考えたこともなかったほど縁遠かったKという国が、今は身の回りに溢れてしまって、あるのが当たり前になっている。
それが気持ち悪くもなく、当然あるべきものだと思って育つ子供たちがいて、
その頃にはこの「韓日統合」を達成するつもりではと心配するのが一番です。
だからこそ、嫌韓のひどい真央ファンの一団も邪魔。
その集団を追い出すには、本人がいなくなることが一番なのかも。
嫌韓勢力がいなくなれば、大学のK汚染もやりやすい。

Kという国と民族は、自分たちだけでは国もまともに運営できません。
だからこそ、日本と無理やり結び付けることで、カッコウホトトギスが自分の卵を別の鳥の巣に産み付け、托卵するように、自分たちを日本人に面倒みさせる体制を作り上げたいのでは?そう勘ぐっています。
韓国の反日は「近づく反日」であって、反発や嫌韓がある日本が、自分たちに都合のいい考え方をするようになるようにごり押しし、相手の考え方を変えるまでけしてあきらめません。でないと自分たちは自分たちだけではやっていけない民族だから。

まともな国の運営さえできなかった。五輪も自力開催不能で、今もJOCが全面協力しています。実はよい時代だった併合の夢再びということで、日韓を混ぜてしまおうと思うのではないでしょうか。そのくらいに思っています。
でなくて、なんで「韓日統合は規定路線」などという言葉が在日から出てくるのでしょうか。
そして、これがあるから、たとえ個人がどうあろうと、どんなよい韓国人がいたとしても、それを斟酌するつもりはないというところまで自分が考える理由です。
五輪を東アジアに固めて連続開催させようという勢力も、きっと関係しているんでしょうね。経済でまず切ることのできない関係を作る。
離婚したら暮らしていけない場合、どんなに嫌でも我慢して結婚生活を続ける人がいるようなものです。経済でまず、抜き差しならない関係を作る。
そのために日本を超円高デフレ不況で苦しめておく。
そのくらい考えていたかも。

円高で、輸出や製造業が壊滅し、会社倒産が激増するのを、ただ放置して何一つ対策を取ろうとしなかったのは、当時の民主党政権です。
1ドルが70円、80円、ガソリンがリッター70円80円という時代、国民の多くは外国製品が安いことに目が眩み、日本経済が壊滅する手助けをしていた。
安いのがあたりまえになった国民は、「安かろう悪かろう」も忘れ、当然かかる製造コスト分も払うのが嫌になった。
それなら、安さ勝負の中国韓国製品はどんどん入ってきます。
花王文書で出てきた、日本の金を韓国に流すための流通のシステムが完成します。
日本では仕事がなくなり、より安いものを求めて、どんどん中韓から買いこむこととなり、日本国内の製造業はなくなりました。
在日の目論んだ花王文書どおりのシナリオです。


大学の話が出てきたので、ついここまで書いてしまいました。
自分の妄想であれ、と願っています。


托卵:自分のひなより小さい他の小鳥の巣に勝手に卵を産み付けて、温めさせ付孵化させ、育てさす。そして知らない親鳥はせっせと大きなひなに餌を運び、食べさせてもらえない実際のひなは死んでしまう。もっと、恐ろしいのは”偽ひなは実ひなを巣から落として自分だけぬくぬく育つという