テレビ番組制作会社 泉放送制作

>TBSひるおび、サンモニ、フジめざまし‥などなどぜんぶ1つの会社が制作してると判明!やり放題ワロタwwwwwwwwww
金富隆株式会社 泉放送製作

>日本は報道番組たくさんあっても
8割が泉放送制作が作ってるしもっと酷いだろ
朝の時間帯に至っては100%泉放送制作
完全にコントロールされてる
100%って北朝鮮とかそういうのと同等だぞ凄いよな

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

>道理で🤔
おなじとこがやってんだ

株式会社 泉放送制作
制作番組
フジ 直撃LIVEグッディ!
フジ ノンストップ!
テロ朝 モーニングショー

>【どの番組を見ても金太郎飴だった理由が判明!】どのチャンネルでも日本人を洗脳する画期的システムを作り上げたニダ。 【ねらー震撼】TBSひるおび、サンモニ、フジめざまし‥などなどぜんぶ1つの会社が制作してると判明!やり放題ワロタww

>株式会社 泉放送制作。報道番組の制作を一社がほぼ独占してる異常事態。
プロデューサー金富隆とか、完全にアッチじゃん…。これは偏向するわ。

>夏冬オリンピック、世界フィギュア、全日本フィギュア、四大陸、そしてほぼ全ての偏向バラエティ番組(特にフジとTBS)に泉制作というところが関わっていたそう。
http://www.izumitvp.co.jp/broadcast

>全ての反日番組はここが制作してる、と保守系が騒いている様子。
気になったのはフィギュア羽生がデニス・テンに濡れ衣を着せた件で、
一番激しく羽生を擁護していたのがTBS「ひるおび」とフジ「グッデイ」。
ここも泉制作が関わっています。
この両番組は反自民・反安倍で有名。何やらいろいろきな臭いのだけは感じます。

世界フィギュア、全日本フィギュア、四大陸フィギュア、夏冬オリンピック、
全部泉制作が関わっています!! 印象操作、誘導、自由自在ですね!!

>これも、泉放送制作らしいです。真央ちゃんに対し酷い放送。フィギアスケーターにとって転倒は辛い場面。反日報道、反日番組を止めて欲しい。みんなで署名運動を始めれば、偏見報道は止められるでしょうか?
イメージ 4

イメージ 5


>蓮舫「印象操作を言い続けていたのは総理だけ」
民進党も印象操作と言ったよw/
蓮舫「ファクトを突き付けて確認」
\メール内容や文書2枚は虚偽w/
蓮舫「国会の議論を止めたのは総理」
\審議拒否したのは民進党w/
蓮舫「批判の為の質問はしてない」
\国籍と同じでまた嘘を言うw/

昨日、NHKが報道した萩生田副長官の文科省の発言概要文書について、東京新聞・望月衣塑子「総理に説明責任が~」菅官房長官「総理は全く関与していない。副長官からもこうした発言はなかった」言ってもない事を個人メモとして保存して、それをスクープだと大騒ぎして報道。もう捏造やりたい放題。


>「 が教えたい 実は・・のハナシ。」
エンディングのテロップの抜粋。
統括:後藤全孝 AX-ON
監修:髙英起 デイリーNKジャパン編集長
撮影:ユ・ソギュン
Co:ハン・ヨジン
ディレクター:李玉美
製作協力:AX-ON

>先週放送、日テレ系「池上彰が教えたい 実は・・のハナシ」のエンディングで流れた韓国人っぽい名前と「バンキシャ」を制作したアックスオンが仕切っています。
アニメ系は知っていたけど、テレビ局も隠さなくなった。
注視が必要かもしれないです。

>東京新聞読者、安倍政権支持率5%、対する産経新聞読者86%

東京新聞読者の安倍政権支持率は「5%」対する産経新聞読者では「86%」
→本当に酷いのはこれだ→世論調査の数字を改竄した毎日。泉放送製作の件

日本から飛行機で僅か3時間の場所にも、ISILは侵入を果たして、ミンダナオ島で残虐の限りを尽くしている。CNNやロイターなどの外信は、とっくに報道ずみだが、「テロの恐怖」を国民に共有させたくない国内マスコミは、殆ど報じない。


「IS一歩たりとも入れぬ」IS流入を防ぐため東南アジア3ヶ国が海上警戒を強化 一方日本ではマスコミが「テロ等準備罪」反対で騒いでいた…
~ネットの反応「馬鹿な野党は日本だけ」

アン・ミカとかいう厚化粧の在日朝鮮人が、共謀罪含む組織犯罪取締法の成立に、
日本国民ではないのに国民はバカじゃない・イライラが止まらないと猛烈批判。お前の国は昨年の3月2日に成立しているぞ!お前の言う国民とはどっち?南朝鮮人が日本の内政を批判するな!在日のお前の言う国民はバカだろ!

わざとなのか?w 危険な外国人を日本に入れてたりしてw
RT : バニラ・エア、また入国手続きをせずに入国させる~ネットの反応「前科者テロリスト入れ放題じゃん」「バニラのように甘い管理体制だな」