韓国の男女関係 DVは8割

韓国人男性の8割に「1回以上のDV歴」、衝撃の調査結果が明らかに

Record china
配信日時:2017年7月21日 23時20分
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=185148&ph=0

2017年7月21日、韓国の成人男性の約8割が、妻やパートナーに対しドメスティック・バイオレンス(DV)を加えた経験があるとの衝撃的な研究結果が明らかになった。韓国・世界日報が伝えた。

韓国刑事政策研究院の研究で、19歳以上〜64歳未満の韓国人男性2000人のうち1593人(79.7%)が、恋人の行動の制限や暴力、セクハラ行為などのDVを1回以上行ったことがあることが分かった。 類型別では、誰と一緒にいるか常に確認したり、「スカートが短い」などと服装を制限して特定の集まりに出られないようにしたりする「統制行動」が71.7%と最も多く、次いで「セクハラ」(37.9%)、暴言を浴びせたり恐怖心を抱かせたりする「心理・情緒的暴力」(36.6%)、「身体的暴力」(22.4%)、「性暴力」(17.5%)の順となった。

研究で特に注目されるのは、男性が「統制行動」をDVと認識していない点で、専門家らは「相手を『自分勝手にできる所有物』と考えるこのような行動こそ、愛する恋人が『加害者』に急変する出発点になる」と指摘する。

一方、韓国警察庁がまとめた「家庭内暴力の通報・検挙の現況」によると、家庭内暴力の通報件数は2013年の16万件余りから年々増加、昨年には26万5000近くに上った。被害状況をみると、昨年では「暴行・傷害」が69.2%で最も多く、次いで「監禁・脅迫」、「性暴力」が続き、「殺人」に至ったケースも全体の0.6%あった。

こうした調査結果を受け、韓国のネットユーザーからは関連記事に1万件近くのコメントが寄せられている。「性別に関係なく、なぜ人を殴るの?」「1回でも殴った人には絶対に会わないようにした方がいい。これは鉄則」と暴力反対を叫ぶコメントが相次ぎ、「韓国人男性には今でも家父長的な考えが根強く残っている。男尊女卑、儒教的な考えで女性を苦しめる男性が多い」との非難も寄せられた。

また、最近の韓国について「直接殴られてなくても、言葉の暴力や殴られそうになる脅迫は、皆経験があるのでは?」という衝撃のコメントや、「最近では歌でも『僕のものになって』『私のもの』『君はおれのもの』という歌詞ばかり。人は物じゃない」と警鐘を鳴らす声も上がり、中には「いい男に会うのも宝くじだね」と名言を残すユーザーもいた。(翻訳・編集/松村)

>以前ソウルの大学や研究所や金融会社を訪問していたが、当時は夫、恋人、彼がパートナー女性を骨が折れるまで殴るのが決して珍しくなかった。韓国ではDV は教育が低い人がするかと思っていたが、何と、教授、研究者、会社役員、サラリーマン、学生など、教育レベルに関係なくDVをするんだ。自分の影響下または支配下にある女性を暴力的に扱っても許されるし、それが当然という風潮だった。
女はポチ(cunt)以外に価値なく、見た目が全てだから、整形していない女に何らの価値も無い、と公言する男性も少なからずいた。すごくショックだったことを覚えている。この10年行っていないが、女性蔑視やDVの状況は良くなったかと思っていた。本当に韓国人は期待を裏切らないね。 

>女は殴らないと三日で狐になる(韓国のことわざ)

>韓国は女性も感情が激しいからな~
おとなしい温厚な男性だと女性側が果てしなく横暴になるしw
上に立つか下になるか、そういう関係で成り立っている国だから。

>つまり、韓国の国民病は認知バイアス火病ドメスティック・バイオレンスということか…(((( ;゚Д゚)))

>「韓国刑事政策研究院」が研究したものだから信用できるデータ なんだろうけど、こういうのをネット上で拡散したりすると、またもや
パヨクは「ヘイトスピーチにだ!」とか言って騒ぐんだろうな。

>韓国人との結婚を禁止したり注意勧告する国もあるからな
まぁ火病発症率ってのとほぼ同じところみるとやはり遺伝的な問題があるのだろう

前頭葉の働きが弱くて感情抑制が出来ないから
DV傾向になるのは至極当然
日本でのDV事案も大半は在コ絡みだもんな

>韓国人が超DV体質であることは、今更の話しでしょw
男のみならず、女でも強烈だしね。元ロッテの伊良部とか、高島政伸の元嫁とかなw 

>こういう情報は、新聞やテレビは、まず報じない。

やっぱり、ネットや本を見てないと、こういうことは
分からないんだよな。

>大韓精神健康学会の調べによると、韓国人の実に50%が怒りのコントロールに障害を抱えており、10%は治療が必要なレベルだという。特に20〜30代の若い層が深刻で、「怒りを調節できない人格障害・行動障害」と診断された患者の年齢層は、14年基準で20代が28%、30代が18%、10代が17%を占めた。 

>韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親
相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り
返す文化の持ち主だった事を表します。

>【ドイツで人類のゲノム解析している大学教授の話】
朝鮮民族は近親相姦のものと思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では
考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。

韓国人のサラリーマンの90.18%が「火病ファビョン)にかかったことがある」

>半島女性の血統です、半島では千年以上、物として扱われていた。
時には、貢物として中国へ送られ、又、個人の妻で無く多数の男が使用していた。
近代一夫一婦となっても、千年以上多数の男に共同で使用されていたDN.A
は、受け継がれています、日本では不.義密.通は夫が切○した、
又は、妻は強.姦されると自害した。
彼の国の女は『体を売る・多数の男と交わる』事はなんでも無い事です、
特異なDN.A、染色体異常の民族です。


火病精神障害との関係が触れられていない。
一番の問題は、こういいうところでは全く触れられない、その凶暴性、残忍性だろう)



韓国の男女対立が短期間では解決不可能である

「無明」というブログの人

非常識な韓国女性の行動に対して怒っている韓国男性をよく見る。
そういう韓国男性の主張は、「韓国女性は、防御的女性論理を主張して、女性の権益の増進を要求しているが、そういった女性の声は不当であり、これは逆差別であり、母の世代の被害意識を娘の世代が共有しているのは拡大解釈であり、話にならない」というものだ。

その通りだ。
論理的にはあなたが正しい。否定しない。
しかし同時にあなたは間違っている。

そもそも防御的論理を正しいものだと思っているのが一般的な韓国男性ではないか。
外敵に侵略された云々と言いながら、数百年前の話でも、同じ民族としての集団被害者意識を共有し、「被害者の甲の横暴」を当然視しているのが韓国男性たちの本能だろう。
前述の韓国女性と、このような韓国男性の考え方、同じではないか?

韓国のアンチフェミニストの主張には限界がある。
それは、「韓国女性は韓国人的な考え方を捨てなさい」と要求しているという点である。
だから韓国のアンチフェミニストには明らかな限界があり、だからこそ実現不可能である。
男性もいまだに韓国式の考え方をしているんだから、女性だって韓国式の考え方を当然するだろう。
このような状況で、一方的に「お前は間違っている」「儒教式道徳論だ」といくら騒いでみたところで、説得力を持つわけがない。

韓国社会という共通分母があり、男も女も思考方式が同じだというのに、女性にだけ韓国式の考え方をするのをやめろと要求するのは、現実的な限界を知らない妄想でしかない。

それでも「女性はあまりにも計算的でないか」「韓国式思考から抜け出せないという限界があるにしても、あまりにも酷いのではないか」という疑問を提起する人がいるかもいしれない。
しかし、こういう問いかけをする者は、現実を理解していない。

なぜ集団被害者意識を持つのか?
それは、個人と集団を区別できず、相手を信じられないからである。
相手がいくら善良でも信じられないのだ。
「個人と集団を区別できず、相手を信じられない」については、韓国人の一般的な歴史意識レベルも同じである。

韓国女性の多くは、男性が言う愛というものを、ただの発情状況だということを学習していて、酷い目にあった母親世代を見ているので、男女関係に幻想を持っていない。
男性を信じることができず、男女関係の最低合意である「愛情」という前提自体を疑問視していて、不信感を持っているのだ。この不信感は治癒不可能だ。だから、人間関係において唯一信頼できるお金を介してのみ人間関係の維持が可能だと思っているのだ。

お金を通じた関係が大きな要素を占めているので、結婚 - 出産 - 育児すべてを打算的な側面から見るようになる。

このような女性の考え方は、別に特別なものではない。
男女関係でみるから特別なもののように見えるのであって、絶え間ない嘘、詐欺、裏切りのために不信に満ちている韓国社会においては、もうずいぶん前からお金は人間より信頼できる最優先の価値として、人間関係を維持するチャンネルと化してきた。
犠牲や利他精神でさえ、俗物のニーズを満たす詐欺手段に転落して久しいのに、男女関係だけを特別視するというのは現実認識が足りない。

フェミニストが女性上位を狙うのも同じ考えが根底にある。
韓国女性は韓国人である。
すべてに序列があり、相手よりも高い序列になってはじめて問題の解決が可能な韓国社会である。
そんな韓国社会において、男女問題だけはそうならないように望んでいるとしたら、あなたは韓国社会を知らない。

男性の考え方が変わっていないのと同じように、女性だって変わっていない。
唯一変わったものがあるとすると、虐げられた母親の世代を見たからこそ、その経験を通じて娘世代が韓国化したものであり、こんな状況で何か肯定的な状況を期待することができるだろうか?

そもそも「典型的な韓国式の考え方」をしているのは、女性よりもむしろ男性である。
なのに女性にだけ「韓国式の考え方をするな」と望むのはコメディ以外のなにものでもなく、このような韓国社会で生き残りたいなら、解決も韓国式でやるしかないのだ。
なのにコンビニでステーキを探している精神薄弱があまりにも多すぎる。

韓国女性たちがなぜあのように行動するのか?
その理由は簡単である。
韓国人だからだ。
男も女も同じ韓国人である。
ただ、女性と男性というそれぞれのポジションで、自分の利益を追求し、自己正当化しているのだ。
それが現在の韓国の男女問題のすべてである。