韓国では本当のことは発言できない

慰安婦の自発的性提供は国際社会の常識」ある韓国人教授の発言が問題化

2018年03月26日11時40分 

[中央日報日本語版]

韓国の韓神(ハンシン)大学国際経済学科のユン・ソヨン教授が講義中に慰安婦を卑下する発言をして問題となっている。

23日、韓国メディアのアジア経済によると、ユン教授は9日、講義中に「慰安婦は自発的な売春であり、強制連行の主張はねつ造された歴史で根拠がない」として「慰安婦は旧日本軍に自発的に性を提供し、これが国際社会で通用する常識」と発言した。

これを受け、韓神大学総学生会は18日、声明書を通じて「慰安婦帝国主義的犯罪であり、それは強制的に動員された点でそうだ」とし「ユン教授は我々の時間を帝国主義に、性犯罪に戻して自身の専攻である『国際』の意味をなくしている」と批判した。引き続き、このような無知な発言が講壇で流布されているという点に深刻な懸念を表わす」として「慰安婦被害者の名誉を傷つけ、帝国主義と性犯罪を擁護するような反倫理的見解を地位を利用して強要した」としてユン教授の公式的な謝罪を要求した。

ユン教授は「発言の趣旨に対する誤解があった。誤った例を挙げたようだ」とし「慰安婦問題が韓日間の悲しい歴史であり、卑下する意図はなかった」と釈明したが、謝罪要求は拒否したと韓国地方日刊紙の中部日報が伝えた。

http://japanese.joins.com/article/942/239942.html?servcode=400&sectcode=400

>韓国にもマトモな人がいるんだな。

しかし残念ながら、韓国というのは「悪貨が良貨を駆逐する」
って社会だからな。

>勇気あるな
最悪殺されかねないのに

まじで心配

>無理すんな
命が大事だろ

こちらも真実吐くチョン望んでいない

>このように韓国にもまともな人はいるんだが
白を黒に変えてしまう圧力で
まともな人は口をつぐんでしまうんだな

>家族が危険さらされて、結局は謝罪に追い込まれる

最高権力者の婆の前に引きずりだされて土下座する、までがテンプレかな?w

>まぁ最後まで拒否して生活できた奴は今までいないよな・・・
最後土下座するか他国へ逃げるかどちらかだろう

>「ベトナム戦争のときに韓国軍兵士がベトナム人女性を凌辱&殺害した」
ってことを韓国国内で最初に問題提起した韓国人女性は、結局、
韓国には住めなくなったんだよな。

韓国の退役軍人会の連中に、嫌がらせや脅迫をされたらしい。

>日本なら、慰安婦問題に関して「日本側」「韓国側」のどちらの主張をしても、
謝罪なんかする必要なく、弾圧されず、デモもできて、意見を発表し放題。

韓国では、「日本側」の主張をしたらこの有様。

日本と韓国、自由があるのはどちらかな?

>アカデミックであるはずの
慰安婦の研究書ですら
記述が名誉毀損とかいわれて「反日売国奴」のレッテルを貼られ
著者が集団提訴を受けたり出版差し止めにされたり
あげくに司法が著者に損害賠償を請求する判決まで出している

おそらくこのひとは韓国では数少ない本物のインテリだから
行き過ぎた民族主義に歯止めをかけたくて謝罪を拒んでるんだろうけど……
韓国国民の理解を得ることは「絶対」に無理だね

>1950年勃発の朝鮮戦争でなら、朝鮮人が嘆くような事件が起きていて、
米軍の命令で韓国軍が20万人の乙女を拉致し、ドラム缶に入れて隠し
トラックで最前線に運び、一発4ドルの格安料金で国連軍兵士に提要した。

その慰安婦を、韓国は裁判で敗訴にして放置し謝罪も賠償もしていない、
その後、河野談話が出たので年代を誤魔化して大戦中の出来事にして
日本を非難している。

年代を誤魔化したので、大戦中はまだ10代の幼女になってしまうので
矛盾が噴出し、その矛盾を誤魔化すために各種の嘘の証言を重ねている。

当初の慰安婦は正直で、朝鮮戦争で拉致されたと証言し、クリスマスには
忙しく、ジープやヘリで命からがら中国兵の攻撃から逃れたと言っていた。 


1]日本従軍(休暇や廃業,結婚すら自由)朝鮮戦争(拉致監禁で性奴隷)
慰安婦を連れて行ったのは朝鮮人慰安婦が日本軍に強制連行されたり性奴隷になった事はない.金の貯まった慰安婦は自由に廃業し帰郷でき,日本軍人と結婚する慰安婦もいた.
ビルマ,シンガポール慰安所管理人だった朝鮮出身の朴氏が記し2013年8月に韓国発刊の日本語版 『日本軍慰安所管理人の日記』 慰安婦の自由な姿
http://thefact.jp/2016/1136/
2]朝鮮戦争中に捕虜や疎開しなかった北朝鮮娘は拉致して性奴隷にされ洗濯や料理までさせていた. 米韓軍がジープで民家を訪れ女性を連行し慰安婦に. 韓国兵は自国の韓国女, 老婆や10歳の男児まで強姦.韓国慰安婦は第五種補給品と呼ばれドラム缶に入れて米軍に供給.
朝鮮戦争慰安婦強制連行】 これが本当の性奴隷
http://wasavi0032016.hatenablog.jp/entry/2016/09/04/022651
3]ベトナム慰安婦は100万人いる:ベトナム慰安婦とは韓国軍が民間人ベトナム女性を強姦連行し慰安婦にした戦争犯罪で,従軍慰安婦は100万人規模だった. 戦場からは逃げ回り,強姦虐殺と慰安婦狩りに明け暮れたへタレで極悪非道!
13歳少女をも韓国軍が強姦…ライダイハン混血児は約3万人
http://www.sankei.com/west/news/170430/wst1704300004-n1.html 

戦場からは逃げ回り,強姦虐殺と慰安婦狩りに明け暮れ,第二次大戦を含む,どの戦争でもへタレ腰抜けで使い物にならず極悪非道だった!
1945年9月,朝鮮半島ソ連軍が制圧し,朝鮮人による日本人迫害と虐殺が開始された.日本女性に暴行を加えた圧倒的多数は朝鮮人だった. 終戦時の朝鮮引き上げの日本人,半島で1.7~2.4万人+遅れて満州から朝鮮に逃げて来た引き揚げ日本人を10万人?(18~20万の説が多い, GHQが隠蔽し報道禁止に)を殺害. 遺体引取りには金まで要求! 戦後の朝鮮半島に日本人孤児が全く居ないのは幼児まで虐殺された(これもGHQが報道絶対禁止令)『秘録大東亜戦史』によると引揚時に虐殺された日本人は1万7000人以上.北朝鮮が買い取りを提示していた日本人遺骨が2万柱を超えると言うから,実際は十万人以上が殺されていた事になる.
引き揚げ者が見た“地獄” 終戦直後の朝鮮半島で何があった
http://www.sankei.com/world/news/140814/wor1408140003-n1.html
日本人引揚者を虐殺した朝鮮人
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/68509144.html
奴らは戦争で逃げ惑い日本人虐殺や 朝鮮戦争1950-53年(死傷不明500万人) とその前後の韓国政府軍による朝鮮民族虐殺で:
1948年 済州島4.3事件 7万人死亡
1950年 保導連盟事件 30万人死亡
1951年 国民防衛軍事件 10万人死亡 一説ではこれらに虐殺事件での犠牲者は100万人に達するとも
狂った歴史で一切教科書では教えない! 韓国の小中高学校教育では 朝鮮戦争と呼ばない⇒日本と戦った韓国戦争と教えている ,まるでカルト洗脳国家で独裁共産国家 

(韓国の歴史教科書は歴史のすり替えのための捏造で、
朝鮮戦争はなかったこととして、日本からの独立戦争であると虚偽の歴史を教えているそう。そうでないと、勝手に国を名乗っただけの大韓民国の発生と建国の根拠が揺らぐので、嘘の歴史を教えるらしい)