韓統連とは?

もう隠す気ないようですね!!関西生コンとオ―ル沖縄の繋がりですが、、
先日落選した元名護市市長の稲嶺進氏をゲストに、講演あるようです…。

イメージ 5


いよいよ正体隠さないね!
→【安倍退陣!!森友追及、日韓連帯組織!】

どうやら大阪が本部のようですね…。

ここは日本です。日本の政治は私達日本人が決めますから、内政干渉辞めてほしいです!!

参政権のない方々は、是非静かにしてほしい…。 pic.twitter.com/9mFp6ZuUt8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


これも大阪かよヽ(;▽;)ノ堪らんわwこんなんばっかりかよ(汗)
大阪の保守派、気合い入れないとあかんね!!本気でなんとかせな!!

こいつら何しに日本に来てるんですか…?兵役逃れる為?永住権取って生活保護とる為?スパイ防止法がないばっかりに強制送還も出来ないとか本当にフザケた話。厳しく取り締まって欲しいです。

外国人が、政治活動して内政干渉するのは禁止じゃないの?強制退去にならないの??

そうです。自国に帰って自国の政治に口出してほしいです。これは差別ではありません。日本国の主権は日本国民にありますから。

これってどの党の下部組織なんだろう。旧民主党の党員サポーターとかは在日系だったから今さら感はあるけどふつうに考えて異様な光景ですね。 中国で同じ事やってたら速攻で拘束されるだろうに…
日本は政治への外国人参加に関する規制が緩すぎる。

韓国人の考える民主主義というのは、気に入らない国家元首をデモでクビにできる社会です。これは選挙を土台にした民主主義の完全否定で、韓国人がどう繕っても、
客観的に見ればただの「反乱」です。日本ではシールズのオクダーキが扇動して、
この衆愚制とアナーキズムの混合物を広めようとしてます。

韓国人がなぜ日本の政治に文句を言うのか不思議な人は、韓国人が唱える「韓国は日本の兄」のドグマを知るべきです。韓国人は、韓国は不出来な日本の行いを正すべきと本気で思っていて、その儒教的な優越性の前には内政不干渉の原則なんか関係ないのです。

野党の立憲民主党も含めて、党員資格に国籍条項がありません。
それどころか『外国籍の方も可』って書いてました。恐ろしい話ですよね


立憲民主党は党員については日本国民に限っていますね
ただし立憲パートナーズは国籍を問わずなることができるようです
日本共産党が党員を日本国民に限っていることは比較的有名ですが
国民民主党も同様です
一方社民党は日本に3年以上定住する外国人を受け入れていますね


旧民主党の党員資格には、国籍条項がありませんでしたし、いまの立憲民主党も同じ!!今回の新潟知事選挙でも堂々と『電話勝手れん』もはじめてます。
いい加減にしてほしいですよね。


自分も2年前に同じ危惧を抱いていました・・・(^_^;

民進党こりゃヤバい。規約の在日外国人条項見ただけで、周辺諸国からの依代(よりしろ)になってしまう大穴が空いているザル政党なのはバカでも判る。 >RT

こんな奴がいるから韓国人嫌われる。馬鹿なの?もっと韓国人を好きになってもらえるように振る舞えよ!努力してる韓国人が可愛そうやわ!

私の周りにも、働き者で有名な韓国人のお嫁さんとかいますよ。
本国の方にも日本人にも嫌われている在◯さんが評判を落としていますね。

内政干渉する暇があったら自国経済を立て直す為にも自国の政治に何ができるか
一生懸命考えれば良いのにね。

必死にもなるよね。経済崩壊間近でデフォルトが目の前にぶら下がり始めたからな。
 安倍総理じゃ支援貰えないから死にものぐるいだな。笑

韓国が以前、国際通貨基金IMF)に支援を要請した時に、日本が保証人になったらしいのですが…本当なんでしょうか??恩を仇で返す国に、、
本当だとしたら人が良すぎですよね。

まぁホントですね。欧米各国に支援をお願いしてやったりもしてるんですよ。
それなのに日本の対応は遅いとかなんとかイチャモンつけてますね。
ホント日本てお人好しですね。

フォートリーの人口は約4万5000人で韓国系住民の割合は4割。
・・外国人参政権がいかに危険かわかりますね!!

政権を倒すのもあるが、憲法改正論議をさせないのが目的ではないのでしょうか、
それだと野党、マスゴミの作戦は成功していると感じます。

内政干渉ですねぇ〜・・まぁそれを許す(本当は許していないが実質)環境となっている日本側の機能性の悪い法体制を改めないといけないが 国としては大国なのに
諜報機関が無い時点で異常だからなぁ 諜報機関が無い故の部分もあるんだろう・・

韓国の従北極左と連帯する日本国内勢力なので、やはり朝鮮総連系の連中でしょう。韓国籍の人間がいるとしても。
「ロウソク革命で朴槿恵を退陣させた韓国市民と連帯し、日本でも安倍を退陣させていきましょう。」

韓統連大阪情報紙『自主(チャジュ)』より「沖縄の高江では、米軍のヘリパット基地建設をめぐり激しい抗議行動が行われています。韓日民衆連帯でこの闘いに勝利しましよう。」

韓統連とは?
 “韓統連は、北朝鮮寄りの傾向を持つ在日韓国人たちが1973年に結成した
「韓国民主回復統一促進国民会議(韓民統)」の後身に当たる組織で、
北朝鮮の対韓工作機関である朝鮮労働党統一戦線部や225局の指揮を受ける。

韓国民団HPより 「韓統連」について
“韓国系を装いながら北韓独裁の走狗として動いてきた韓統連(在日韓国民主統一連合=旧韓民統)” “韓統連とはもともと、総連が民団の実権を握るために民団内に植えつけたフラクション一派だった。”

イメージ 4


2015年07月29日 12:00  記者:赤松伊織  カテゴリ:論説

結論から言ってしまうと、在日外国人に政治活動を行う権利はない。なお選挙運動(ビラ配りやポスター貼り、演説なども)も違法だ。当然ながら外国人とは日本国籍を有さない者。公職選挙法(リンク:法令データ提供システム)では、「選挙権及び被選挙権を有しない者の選挙運動の禁止」に第百三十七条の三「第二百五十二条又は政治資金規正法第二十八条 の規定により選挙権及び被選挙権を有しない者は、選挙運動をすることができない。」とある。外国人は日本国籍を有しておらず、それにともない選挙権・被選挙権も有していないため、選挙運動は違法行為にあたるのだ。
では、政治活動はどのような理由で認められていないのだろうか。

マクリーン事件(リンク:Wikipedia)という出来事がある。この事件は1970年代に起きた。日本における在日外国人の政治活動の自由と在留許可をめぐる裁判だ。判決では、「外国人の基本的人権は在留制度の枠内で保障されるにすぎないので、在留期間中の合憲・合法の行為を理由として、法務大臣は在留更新不許可処分を行うことができる」「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等を除き保障される」となった。この2つ目の判決に注目である。在日外国人の政治活動は、国に関する政治的な動きには携わってはいけないというものなのだ。つまり、政権や政党に対し意見を述べたり、特定の政党を支持あるいは不支持活動を行ったりするなどは出来ないということである。もちろんビラ配りやポスター貼り、演説その他インターネットにおける政治活動も、国政に関することは禁止である。

当然といえば当然だ。もし悪意ある外国人が政治を乗っ取るために日本に入国していた場合、外国人に政治活動の権利があるとすれば国が崩壊させられる危険性がある。在日外国人内部で自治的な動きのために政治活動が許可されるのみなのはどこの国であっても一緒だ。

ところが、これに真っ向から違反している組織・団体がある。在日韓国・朝鮮人らで構成される民団(=在日本大韓民国民団)や朝鮮総連(=在日本朝鮮人総聯合会)、そしてその下部組織だ。日本国憲法では参政権を「国民固有の権利」としているため外国人に参政権はない。在日韓国・朝鮮人らは「差別撤廃」を名目に、1977年頃から「外国人参政権」を求め活動を繰り広げている。民団はこれまで数度にわたり日本政府に対し参政権の付与を要求。2011年、当時民主党政権で、鳩山由紀夫氏が創団65周年記念式典において「地方参政権・選挙権を約束する」などと講演したことが大問題となったことは記憶に新しいだろう。もちろん、国に対しこのように参政権を要求することも政治活動の一環であるため本来は違法だ。近年では「反安倍政権」を掲げ在日韓国・朝鮮人らが国会前や地方でデモを起こしているが、これも本来であれば違法行為である。違法になるべきはずの在日外国人の内政干渉、争乱・内乱行為が見逃されてしまっているのが実態だ。

在日外国人の政治活動が違法であることを多くの人が知れば、声を挙げる人々も現れ、本来違法である行動・行為の数々がきちんと違法だと認められ、正しい政治が行われるようになっていく可能性はある。まずはより多くの人々が在日外国人の権利・権限を理解することが必要といえるだろう。


赤松伊織