犯罪のパターン 嘘と寄生



車内から現金など1210万円盗まれる 大阪市中央区


 25日午前9時40分ごろ、大阪市中央区糸屋町のコインパーキングに止められた乗用車の窓ガラスが割られ、車内にあった現金780万円などが入ったリュックサック(総額1210万円相当)がなくなっているのを、車を所有する美容関連会社の代表取締役の男性(35)が発見し、110番した。
 大阪府警東署が窃盗容疑で捜査している。
 同署によると、車は後部座席右側の窓ガラスが割られていた。リュックサックは後部座席右側の足もとに置かれ、会社の売上金のほかに時計やネックレスなどが入っていた。同署は男性が車を止めた24日午後9時以降に盗まれたとみて、周辺の防犯カメラの映像を解析するなど捜査を進めている。


すげー捕まる前より稼いでるやん

樋田「神は、俺を見放してはいない!」  

狂言だろな。アホじゃないのか。コインパーキングなんて防犯カメラ有まくりじゃねーか  

何台か荒らされたうちの一台に、多額の現金が置かれたいたのではなくピンポイントですか。そうですか。 

これで無許可のヤミ民泊とかで寝泊まりすればまずバレんだろなw 

これ、容疑者のせいにしてない?www  

 脱税するには盗難って便利な言い訳だよね   

逃亡犯のせいにして使いこみの金盗まれたとか出てくる。

 警察も犯人も被害者も登場人物全て吉本新喜劇の人間です。そんな街大阪  



小室圭さんNY寮生活は3LDK月15万円!借金は計1千万円に

8/24(金) 6:05配信
最終更新:8/24(金) 6:05
女性自身

彼はとても優しくて親切。記念にすしのキーホルダーをくれたよ」

そう言って日本の報道陣にキーホルダーを見せたのは、フォーダム大学ロースクールに入学したドイツ人男性。彼は、学生寮で小室圭さんのルームメイトだという。

本誌は小室さんと会話を交わしたという大学関係者の女性に話を聞くことができた。「今は、ここのキャンパスの寮にお世話になっているの?」と尋ねると、「そうです、ここの」と小室さんが指さしたのは、キャンパス内に建つ20階建てのビル。

寮費は月額で約15万円。ロースクールの生徒は、ニューヨークの夜景を見渡せる18階から20階の部屋に住むという。

間取りは3LDKで、リビングやバスルームはルームメイトたちと3人で共用だ。約11平方メートルのベッドルームは1人1室ずつ。24時間警備で建物内にジムまである。勉学に集中するには最適な住環境だが、皇室ジャーナリストはこう指摘する。

「食事代も含めれば年間200万円以上、3年間で少なくとも600万円以上の生活費がかかるはずです。学費は奨学金でまかなえますが、法律事務所が援助する生活費は貸与になったそうです。つまり3年後には佳代さんの元婚約者X氏からの借金約400万円と合わせて、1千万円以上の負債を抱えることになるのです。秋篠宮ご夫妻も結婚に難色を示されている厳しい状況で、なぜ小室さんがそこまでのリスクを背負って留学に踏み切ったのか、首を傾げざるをえません

だが、大学関係者の女性が目撃した女性が目撃した小室圭さんの表情に、不安の色はまったく感じられなかった。

国際弁護士になる日まで、眞子さまは待っていてくださる――。ニューヨークで新生活を始めた小室さんの瞳には、希望に満ちた未来予想図が映っているに違いない。


シェアした結果が15万か 高ぇ でもNYだし当然か 西海岸では高給取りのグーグルの社員ですらホームレスだもんな  

モルガンが散った今、ロースクールはオワコン。  

 弁護士になりさえすれば強烈なコネ持ちだからな  

人の価値はどれだけ借金出来るかで決まる  

日本に住んでて自分で借金したら完ぺきに破産宣告しちゃうレベルじゃん(^ ^)

心配しなくても宮内庁の官僚が国の外郭団体の役員のポストを用意してくれるだろ。  


就職難の韓国で日本企業人材発掘

釜山で説明会

2018/8/25 19:39
©一般社団法人共同通信社

 【釜山共同】大学新卒者の就職率が6割程度にとどまる韓国の在日本大使館が25日、日本での就職を支援する説明会を韓国南部の釜山市で開いた。若者の人材不足が指摘される日本から約40の企業が参加し、有望な人材を採用するため現地で面接試験も行った。
 韓国教育開発院の2016年末時点の統計では、韓国の大学新卒者の就職率は約64%。近年は90%を超えている日本と比べ、就職の門戸は狭い。
 風力発電のメンテナンス事業を手掛ける北海道旭川市の「北拓」は、25日の面接で2人の内定を決めた。

イメージ 1
 



新たな軍艦島爆誕
同じことを繰り返すだけの経団連


大嫌いな国に来て就職するメンタルがすげーよ
日本人なら恥ずかしくて無理

マスコミを見ろ、韓国人なぞ入れたらいずれ乗っ取られるぞ

イメージ 2



話題のニュース 2018/08/26(日) 08:35:24.73
イーニューストゥデイ

京畿道庁公務員労働組合ユ・グァンヒ委員長は「もう『秋晴れ(チュチョン)』、『コシヒカリ』など日本から導入した品種ではなく、京畿道で作った優秀な『チャムドゥリム』、『マッドゥリム』などを拡大栽培し、日本から食膳独立を成し遂げなければならない時点」と明らかにした。

韓国で京畿米は消費者にブランド認知度が高く、他の地域の米より20%以上価格が高く、38万トン(2017年産)程度の原料穀が不足する状態で、名実共に大韓民国を代表する米だ。

しかし、京畿道の稲の栽培面積の71%を占める代表品種である『チュチョン(秋晴れ)』は1969年に、『コシヒカリ』は2002年に日本から導入した品種だ。



「日本から導入」ばっかりだなw

盗みを自慢する国だからなwwww

✖ 『チュチョン(秋晴れ)』は1969年に、『コシヒカリ』は2002年に日本から導入した品種だ。

◎ 『チュチョン(秋晴れ)』は1969年に、『コシヒカリ』は2002年に日本から盗んだ品種だ。

コメまで背乗りかい

イチゴを盗み米を盗み
盗人国家だな

イメージ 3

イメージ 4